はるかぜ高校F組 Member ListProfile : judas666
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'judas666'

詳細なプロフィールを確認する

皇 朱音 さんの日記を一覧表示
皇 朱音 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/03/03 02:19(この日記を単独表示)07/03/03 02:28(1172856296)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
ちゅーりっぱーずのラジオを聞きました・・・w
実わこれが初めてなのです・・・w
今までは回線がだめかな〜と諦めモードで聞く前から諦めてたので・・・w
でも前回まっするさんのラジオを聞けたので
コレはもしかしていける・・・?w
と思いちゃれんじw
そうすると見事に聞けましたw
そしてアンケート回答を送ったんですが・・・・・w
ぇ〜と・・・変な事書いててごめんなさい・・・・><:

私のが読まれるの恥ずかしくて別キャラにちぇんじしてました・・・w
とりあえず最後に皆でとったSSを乗せて・・・w

あとは別キャラばらしで・・・w
雪宮 雨音・・です・・・w
分かる人にはもうばれてますが・・・一応もう一回SSもつけておきますね・・・w

ついでにそのキャラの水着姿も・・・w
メインである私の水着は絶対見せません・・・・w

見せるとしたらリング交換した人
もしくは周りに誰もいないことを確認して直接申し込んだ人・・・でしょうかw
周りに一人でもいたらアウトですw

そんな酔狂な人はいませんか・・・・w

無二 >
お疲れさまでした。
らぎちゃんの水着姿見たい人いるかもw
(07/03/03 17:45)
月城 >
昔見たかも(ぁ
今朝はさっきまで寝てました、ごめんなさいorz
(07/03/04 16:56)
環 > 朱音ちゃんありがとう!雨音ちゃんだったのね!協力的だな〜って思ってたら…w (07/03/04 18:30)
ニシシ >
私もこのとき始めて聴きましたよ〜
あと、恥ずかしがることはありません。恥すてましょ〜w
(07/03/05 20:32)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.