はるかぜ高校F組 Member ListProfile : akemi
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'akemi'

詳細なプロフィールを確認する

神無月 朱美 さんの日記を一覧表示
神無月 朱美 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/03/03 08:56(この日記を単独表示)07/03/03 09:14(1172880854)
お久しぶりです。神無月朱美です。
未ログイン期間を継続更新中です…。今日明日は北海道にて所用があり、
日曜日夜に戻って月曜日から平常どおり仕事です…う〜ん、なかなか隙がない(死

でも、今の時間がちょっとあったので、イベントスケジュールのほうを見に行ったんですが、
今日ははるかぜのミスコンですか…しかもかなりのエントリー数で驚きました。
まだまだTMOは盛り上がっているようで、ほっと安心です。
これだけ規模が大きいと運営もきっと大変だと思います。ぜひ成功させてほしいです。
そしてF組メンバーの奮闘も期待してますよ〜。
中間発表では上位にけっこういらっしゃったので、きっといい結果がでるでしょう。

22時ですか…23時か、日付が変わるくらいなら、もしかしたら覗きに行けるかもしれませんが…行っても祭りの後だったに1票(笑
無二 > がんばってください。会えるといいですね〜 (07/03/03 17:32)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.