はるかぜ高校F組 Member ListProfile : youki
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'youki'

詳細なプロフィールを確認する

縞崎 悠希 さんの日記を一覧表示
縞崎 悠希 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

ミスはるかぜコンテスト(この日記を単独表示)07/03/04 12:19(1172978269)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
いやー、はるコンおつかれさまでした!
予選で環が2位、琴チャが5位、こまちゃんが6位、私が9位と
大健闘のF組でした!これらの票がひとりに集中してたら、
それこそ数の暴力だったかも・・・という票数でしたw

本選は、環と琴チャが出場しました〜
環は、質問コーナーでも自己紹介でもおもいっきりトップバッターを飾り、
もうやる気マンマン!でアピールしてました^^
琴チャは、素なのか狙ってるのか、めちゃめちゃボケキャラでしたwww
一度に愛せる人数100人・・・は忘れられませんwww

結果は、環がみごと準ミスに輝きました!
うわーい!!やったね環!!おめでとう〜〜!!!!


画像1
 エントリーナンバー5番・香坂環さんの「水着でアピール」の様子
画像2
 アピールタイムが終わり、はるコン最終投票の様子
画像3
 ミスはるかぜは、X組の吉野ユカさんでした!
 予選の10位以内のみんなで、記念に撮ったひな壇飾りです♪
 (名前載せたままで、それぞれみんな自分のところに載せる、と言う承諾済みです)


こまち >
みなさんおつかれさまでした〜。
縞崎さんもがんばってましたよー。
次回あったときは、本選に出られるといいですね。
(07/03/04 15:09)
環 >
おおおお!アピールタイムの様子!!SS撮る余裕なかったから嬉しい♪
ミスコン10位以内の女の子で集まったの楽しかったね!
応援ありがとー!!!
(07/03/04 18:37)
琴音 >
アピールタイムは本人ぼけてる気0だったりするんですけどねw
やっぱり他の人にはそう見えるようで・・・でもほら、それに騙されて票を入れてくれる人がいたし(マテ
何はともあれ次回はゆっぴぃもいっしょに本戦出ようね♪
(07/03/05 02:14)
ニシシ >
セバスの力が足りないばっかりに〜おーーいおいおい(泣)
でも十分立派な好成績でした。今度は本戦に出れるよう、がんばってね。


(07/03/05 18:49)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.