はるかぜ高校F組 Member ListProfile : komachi
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'komachi'

詳細なプロフィールを確認する

麻宮 こまち さんの日記を一覧表示
麻宮 こまち さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

ミスコン結果発表(この日記を単独表示)07/03/04 15:10(1172987968)
これまでがんばってきたミスコンの投票結果が出ました。

私は…なんと6位!
本選出場まであと一歩及びませんでした。
まあ、水着姿を見せなくて済むと思うと、内心ほっとしていたり…w
でもやっぱり、ここまで来たからには出場したかったです。

次回またあったときは、今回よりもさらに票が伸ばせるように、ご協力よろしくおねがいします。
私の水着姿が見られるかも…?w


最後に、2位の香坂さん、5位の前原さん、おめでとうございます。
その他のエントリーした方々もおつかれさまでした。
環 > お疲れ様でした!ほんと、Fでは4人入ってたのに、みんな健闘したよねぇw (07/03/04 18:39)
琴音 >
1P差だったからどっちが出てもおかしくなかったんだよね
締め切り10分前までは辞退してこまちゃんを出場させてみるのもありかなぁとか思ってたのは秘密ですw
(07/03/05 02:16)
ニシシ >
十分立派な結果だと思います。お疲れ様でした。おめでとう御座います。

(07/03/05 19:14)
MIYUKI >
がんばって毎日こまちんに投票したんだけどなぁ…残念。
次こそはこまちんの巨乳を拝むぜ〜(何
(07/03/06 11:57)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.