はるかぜ高校F組 Member ListProfile : yayoi04
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'yayoi04'

詳細なプロフィールを確認する

由乃やよい さんの日記を一覧表示
由乃やよい さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/03/04 15:07 やよいドール(この日記を単独表示)07/03/04 15:25(1172989509)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
先日市内へ出た時、ふと立ち寄ったおもちゃ屋さんにドールコーナーが……。
そこにやよいに似た感じの子がいたので、買って帰ってやよい風に髪の毛をカットしてみました。
希奈ちゃんのタマ姉フィギュアに対抗して、スク水姿ですっ!w
他にもブルマとか売ってましたが、コレ買うだけでも顔から火が出る思いでした。

rrw32 >
鳴谷です。
よくがんばったですね。カレーとは並べないの?w
でも、大丈夫です、2回目、3回目と何かを犠牲に恥ずかしさは消えますから・・・w
(07/03/04 17:58)
環 > ホントだ!!似てるwwwwwwwwwwww (07/03/04 18:29)
STEALTH > そしてまた一人…w (07/03/04 19:41)
ニシシ >
がんばりましたね〜やよいさんは勇者です。勇者に光あれ!

(07/03/05 20:37)
悠希 > な、なんだかお人形ほしくなってきた・・・こよりんにあげたリアルお団子も元気かな・・・w (07/03/05 20:49)
MIYUKI >
うわーこれはまたステキフィギュアを…w
それより私はバックのゴレンジャーが気になってしょうがないんですがw
(07/03/06 12:02)
やよい >
何かを犠牲にって……w 希奈ちゃんこあいよ〜
でもタマ姉に似てるって言われたから、また頑張っちゃおうかな?
勇者とまで言われると、照れちゃいますがw でも幡谷君のお気持ちは嬉しいです〜
髪の毛をカットしたり、マニキュアでチーク書いたり、けっこう楽しかったしw
次はゆっぴい人形でも作ろうかな? リアルお団子っていうのが気になりますが……。
みゆきちゃん、バックはキレンジャーカレーですっ!
(07/03/06 20:55)
芯 > うっわwすっごい似てる!!!「カレーちょーだい♪」って言ってきそうだね!(ぁ (07/03/07 04:52)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.