はるかぜ高校F組 Member ListProfile : ayaka
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'ayaka'

詳細なプロフィールを確認する

紫燕 彩香 さんの日記を一覧表示
紫燕 彩香 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

おっしぃぃぃぃ!!!!!(この日記を単独表示)07/03/04 15:46(1172990639)
うは、前の日記から半月たってるwww

つーことで、昨日は「ミスはるかぜコンテスト」の本戦でした。
結果はみんなご存知の通りですが・・・。一応書いておくか。

準ミス:香坂環

所感:まずはめでたい!本当はトップ狙えたと思うんだけどwまぁ、Fで本戦出場が
   2人ということで、票が割れたからなぁ・・・それでも準ミスな環は、
   やはりFのアイドルってことやね?

   質問コーナーや心理テストでは非常に環らしい一面が見受けられて
   (質問にソッコーで反応したり、心理テストで一途なところを見せたり)
   マネージャーとしては120点あげたいですわ。
   (オトラジやちゅーりっぱーずのCMもしっかり入れてたしねw)
   次回はミスはるかぜになれるように、これから特訓だ!!(何

   改めて準ミス、おめでとう!

5位:前原琴音

所感:まず、こまちゃやゆっぴぃを差し置いて本戦に残っているってのがwwww
   もう終わったからいってもいいかと思うけど、いろいろとアピールしているのを
   知っていたので、「もしかしたら・・・」とは思ってたけどねw
   本戦では本当に見事に計算された(?)ぼけっぷりを見せていただきましたw
   
   「前原琴『寝』」は本当にやられましたw(モニターの前で爆笑w)
   
   ほかにも、100人を同時に愛せる女とか、伝説を作ったこと間違いなしw
   漫才の相方としては大満足でしたw(何
   ともかく本戦では十分、魅力を引き出せていたとおもいます。おめでとう!

6位:麻宮こまち

所感:おっしぃぃぃ!!!
   私の記憶が確かならば・・・確か、ことねちゃと1P差だったはず・・・
   正直に言えば、決勝には環、ゆっぴぃ、こまちゃが残ると思っていたので
   めっちゃ残念・・・。
   まぁ、チャットルームで質問の回答とか、心理テストとかは聞けたんで、
   俺的には満足(エ
   ・・・あ、水着が見れなかったのは、すげー悔しいかも・・・。(何
   
   暴露すると投票の半分はこまちゃに入れていたw
   (環とゆっぴぃはちゅーりっぱーず親衛隊がついているからなw)

   ま、次回は是非ミスはるかぜを狙ってもらいたいなぁ・・・
   (環とこまちゃ、ゆっぴぃが本戦にいたら、誰に入れるか本気で迷いそうでは
    あるんだが・・・)

   ともかく、上位入賞おめでとう!

9位:縞崎悠希

所感:ゆっぴぃも9位という順位だが、ポイントではかなり接戦だったんダヨな・・・。
   今回、本戦に残った中ではほのぼの癒し系が残念ながらいなかったので
   本戦にいってれば「ミスはるかぜ」さらっていたかもって思っていたんだけどね。
   もっと色々アピールすれば、次回はきっと本戦出場、優勝争いは間違いなし!
   俺もバックアップするんで次回も頑張ろうぜ!!!
   ・・・でも本戦では今回の4人残ったら、どーしよ・・・(エ
   
   上位入賞、おめめ〜!

さて本戦ですが、俺は予選での内容とかは完全に忘れて、
アピールタイムの内容を基準に投票しました。
本戦に出場するだけあって、みんなナカナカ魅力的で・・・(ジュルリ)
・・・迷いましたが・・・

・・・あ、よだれよだれ・・・(フキフキ)

で総合的にみて、やはり環に投票しました。
ヤッパリ心理テストの「太いろうそく1本」をソッコーで回答したところ、
環らしいなと思いまして・・・。
アレだけ想われている奴、幸せすぎて萌え死ぬなよww(何

ともあれ、進行が非常にスムーズだった今回のイベント、
運営側の皆さんの苦労がすごく伝わりました。リハとかかなりやったんだろうな・・・。
イベントを少しかじったことがある人間としてはあの運営は尊敬に値しますわ。
勉強させていただきました。
来年も非常に楽しみだねぇ・・・・。

つーことで、レス〜(遅すぎですが)

>芯君
うむ、やるからには徹底的にな。パートナーに迷惑をかけちゃいかんからさ。
・・・そーね、そろそろ止めないとねぇ・・・・orz

>こまちゃ
いやいや、こまちゃはめっちゃ頑張ったぜ!ゲノム成功率100%って偶然にしては
できすぎww
次回またこういうの会ったら是非、一緒に出てな〜(3月24日:部活対抗戦、どう?)
ミスコン、参加してくれると思ってたwこまちゃの魅力はきっと全校に伝わったと
思うぜ?次回も頑張れい!全力で応援するぜ!(え?いらない?orz)

>まよっち
そうそう、部活にここまで打ち込んだのはすごい久しぶりだったので反動が・・・
たまには一緒にフリーでもやろうぜ?
環 >
うわーいいいとこ見てくれてるね!!!そうそう、がっつり積極的にいきましたよ!
アピールタイムもトップバッター希望したし!宣伝ももちろん!
応援ありがとーーー!!!
(07/03/04 18:43)
琴音 >
いあ、あのね・・・本戦は計算とか入れる余裕なっしんぐですよ?
3割くらいしか計算されてません(あとは素のボケ)
っていうか!!相方としてって何よww
まぁそれはそれとして、あーやの愛するこまちゃんを差し置いて出場してしまってごめんねー

(07/03/05 02:10)
悠希 >
ほんとにすーーんごいスムーズな運営でしたね・・・すごいわ、ほんと。
環おしかったよね〜次回こそアネゴ肌をもっとアピールして優勝だ!!
(07/03/05 21:11)
こまち >
ご期待に添えなくて申し訳ありません…。
次回あるときは、ぜひステージに立ちたいですね。
(07/03/06 17:28)
芯 >
はるこんレポ&参加者の皆お疲れ様〜♪
どのクラスの子も面白かったwまぁ聞いてる俺が恥ずかしくて一度ノートPC閉じちゃったけどw
(07/03/07 04:37)
星涼 > はるコン、参加しようとひそかに思っていましたが・・・(ぇ 結局参加しなかったので、もしサービス終了までにまたあれば、今度こそ参加してみようかと思いました。だって楽しそうなんですもの、あーやサンのレポ見て(笑) (07/03/07 21:40)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.