はるかぜ高校F組 Member ListProfile : rrw32
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'rrw32'

詳細なプロフィールを確認する

鳴谷 希奈 さんの日記を一覧表示
鳴谷 希奈 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/03/05 09:26のひとこと(この日記を単独表示)07/03/05 09:36(1173054999)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
準完全試合

予告通りまた見に行きました。
巨人戦。MKアベック弾に5人リレーの準完全試合と見所満載。
多忙なファーストフードで新人店員があたふたで1回を見逃しましたがw
あからさまに時間のかかりそうな物(ストックが無かった物を頼んじゃった)私も悪いのですが。

写真1:多分日本で一番海に近い球場。敷地から海を撮ってみました。近いでしょ?

写真2:さすがに日曜日、シーズン(のやや人気のない試合)とほぼ同じくらい入ってました。

写真3:5人用ボックス席。相撲の枡席じゃないよ? でもこれは接待にアリかなと。

写真4:ちょっと贅沢しちゃったw

ニシシ >
いや〜これはオープン戦とはいえすばらしい試合でしたな。
完全試合はペナントレースに入ってからということでw
(07/03/05 18:20)
芯 > 野球見まくってていいなー!wやっぱ見やすくて、迫力が伝わる席があればそこに座りたいよね〜。 (07/03/07 04:45)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.