はるかぜ高校F組 Member ListProfile : marimo
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'marimo'

詳細なプロフィールを確認する

可愛 まりも さんの日記を一覧表示
可愛 まりも さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/03/05 19:52(この日記を単独表示)07/03/05 20:46(1173092309)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
これ昨日なんやけど、富士五湖の一つの本栖湖に行ってきたでー(^▽^)/

んで、この画像なんやけど見たこと無い? これ五千円札の場所やねんでー(*゚▽゚*)






















Res:
STEALTHさん
チョコプリンやでー(^▽^)/ まったりしてて美味しいでー(^_^)v

フライデーさん
甘いものの摂り過ぎには気をつけましょう♪( ̄ー ̄)

小鳥さん
はじめましてー、よろしくお願いしま〜す♪(^▽^)/ このプリンも試してみて下さいw

MIYUKIさん
プッチンプリンも美味しいかもやけど、これも美味しいでー(^▽^)/

こまちさん
w(゚o゚)w オオー! これ食べるまでは「とろ〜りクリ〜ムプリーン♪」やったんやけど、これ食べたら他の食べられへんでーヾ(>▽<)oきゃはははっ!

芯さん
ミルクプリンは当たり外れあるでー(^▽^) これは大当たりやでー_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

無二さん
探してみてー(^▽^)/ 大型スーパーなら売ってる確率高いでー(*゚▽゚*)ノ


ニシシ > え〜まじめな話、日本の誇り、富士山にごみが沢山というのは悲しいことですね。 (07/03/05 20:34)
フライデー >
その場所はよくいったなー^^
そこにいくと、5千円より万札のほうがいいなーと思ったりするw
(07/03/06 09:51)
こまち >
ひとつまえの五千円札の絵柄ですよね。
ちなみに、昔あった五百円札にも富士山が描かれていたんですよ(こちらは山梨県大菩薩峠付近にある雁ガ腹摺山というところから見た富士山が描かれています)。
(07/03/06 17:44)
芯 > 時間があれば見に行きたいな!てか山に登りたい!w (07/03/07 04:54)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.