はるかぜ高校F組 Member ListProfile : komachi
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'komachi'

詳細なプロフィールを確認する

麻宮 こまち さんの日記を一覧表示
麻宮 こまち さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

恐怖の文芸部?(この日記を単独表示)07/03/07 17:15(1173250851)
文芸部に入って初日。
さっそく特級どら焼きを1つ手に入れました。

それにしても、改めて文芸部は大変だと思います。
敗因のほとんどは「見ざる・聞かざる・言わざる」だったりします。
さらに、文芸部の奥義は状態異常のオンパレード。
大抵はどれかに引っかかってしまいます。
おかげで、家庭科部のときよりも勝率が低いです。

やっぱり文芸部も2人以上のほうがいいのかな…。
霞 > 助けが必要ならお呼びください(ぉ (07/03/07 16:31)
ニシシ >
同じく助けが必要なら遠慮なくお呼びください。弱いけど…w

(07/03/07 20:05)
星涼 > 文芸に入られたのですね〜♪まだ、文芸は入っていないので私も文芸に行かなきゃ・・・(ぉ (07/03/07 21:42)
芯 > プリンの次はどら焼きか!ww文芸の最後のほうとか状態異常にならないのなんて難しそうだなあw (07/03/09 18:12)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.