はるかぜ高校F組 Member ListProfile : rrw32
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'rrw32'

詳細なプロフィールを確認する

鳴谷 希奈 さんの日記を一覧表示
鳴谷 希奈 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

について(この日記を単独表示)07/03/07 21:56(1173272185)
TOEOに引き続きこちらもサービス終了とは。
残念です。
一応同社の看板タイトルなので、これで終わり・・・ということは無いと思うのですが。

すっごい希望的観測をすると、
多分、要素追加の難しくなったプログラムや、グラフィックの点でいったん決着を着けたいのだと思います。
つまり、裏でTMO2が動いてるのではないかと。
6頭身3Dグラ、ACのネットワーク屋やベテランプログラマを巻き込んでの再構築などをメインに再構築中・・・
アニメ素材で細かいゲームも作成されているのを見ると、7末で終えて、DVDのリリースが終わる9月頃までアニメ素材で小出し。
10月を冷却期間に11月中旬(11/21?)にTMO2の発表、翌週にCB募集開始、年明けてベータ開始(1/9?)とか。

本当に、いい妄想癖を持ってるわよね、私ってばw
でも、天下の小波様ですからね・・・
今後コンシューマと両立するであろうネットゲの出鼻をこんな後味悪いままにするとは思えません。
とはいえ、このまま存続というのは誰が見ても将来性は無いので・・・
TMO2に期待するしかないでしょう♪

がんばれ、めたるさん家のゆーき君!!   w
ニシシ > そうだったらいいけどね〜ほんまに天下の小波様の名が泣くで〜w (07/03/07 22:14)
流星 > 壮大な計画だけど、ここで学んだ運営のノウハウを生かして、是非とも再戦して欲しいね (07/03/08 01:54)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.