はるかぜ高校F組 Member ListProfile : masamich
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'masamich'

詳細なプロフィールを確認する

角野 正治 さんの日記を一覧表示
角野 正治 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/03/08 00:31(この日記を単独表示)07/03/08 00:32(1173281564)
うーむこんなにも早くサービス終了してしまうなんて・・
いつもあんな調子だから今後ものらりくらり運営していくものだと思っていたら、案外シビアに考えてたのかねぇ・・・
流星 > 自分もグダグダ運営でいくのかと思ったが・・そうでもないみたいね・・ (07/03/08 02:01)
月城 > のらりくらりでも限界だったという恐ろしい可能性m・・・ (07/03/08 02:11)
ニシシ > のらりくらりも限界ならもっと抜本的な改革を…何とかならないのかな〜 (07/03/08 03:49)
芯 > ネタが無くてああなったような気もするけどw今後も情報には要チェックだねー (07/03/09 18:16)
正治 > ま、終了後もここさえ残してくれれば日記は続けるけどね? (07/03/16 02:59)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.