はるかぜ高校F組 Member ListProfile : ayaka
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'ayaka'

詳細なプロフィールを確認する

紫燕 彩香 さんの日記を一覧表示
紫燕 彩香 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

私はただ駆け抜けるのみ・・・!(この日記を単独表示)07/03/08 03:07(1173290833)
つーことで、ついにこのときが発表されてしまいました・・・。
今までのように「やばそうだな・・・」ではなく「終了!」宣告。

おれはTMOでいろんな可能性や、すばらしい仲間と出会えた。
これからもいろいろあたらいい出会いや発見をしていく予定だったんだが・・・。

・・・受け入れたくない心がある一方で、
認めて、次のアクションをどうするか?を考える自分がいる。

「今、俺にできることはなんだろう・・・?」
よく熟考した上で今後のアクションを起こしていこうと思う。

目標とすることが、俺一人でできないことも多いと思うから、
もしかしたら、みんなの力を借りるかもしれない。
その際は、よかったら力を貸してくれ。

・・・ううむ、何を言ってるかわからない日記になっちゃったなw
とりあえず、ちょっと考えてから、いろいろ全力で行動するってことだw

つーことで、今後ともよろしく。

ではレスレス〜

>環
フフ、マネージャーの目をなめるなよw
この分だと、7月にミスコン、もう一回やる可能性が!
次が勝負だぜ?

>ことねちゃ
ほほ〜、3割ねぇ・・・おけ〜じゃあ、次回は7割でいってみようかw(何
相方は相方ですよw
つか、愛するこまちゃって・・・俺は相手にもしてもらえませんよ、きっとw

>ゆっぴぃ
うむ、本当にリハとかすごくやったんだろうなと感心した。
環も惜しかったが、次回はゆっぴぃも優勝争うんだぜ?

>こまちゃ
おけい、次回はめっちゃ期待するwつーか、決勝へ行ってこまちゃの水着〜w(何

>芯君
うむ、決勝だけあってみんなレベルが高かったなwつか、シャイボーイww

>ゆっきー
参加してたらゆっきーにもガッツリ票を入れてたのに・・・
次回はぜひ優勝争いに加わってくれw
レポ、気に入ってくれて何よりですわ〜。
ニシシ >
そうだね。残された時間、自分にできることを…
微力ではあるけど、喜んで力を(できることなら何でも)お貸しします。
(07/03/08 03:45)
芯 > あ〜やのアクションが気になりまふwwよし、じゃあ俺も何かアクションを・・(ぇ (07/03/09 18:33)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.