はるかぜ高校F組 Member ListProfile : nishishi244
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'nishishi244'

詳細なプロフィールを確認する

幡谷 二士志 さんの日記を一覧表示
幡谷 二士志 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/03/08 04:14世界が終わっても…(この日記を単独表示)07/03/09 04:12(1173295632)
どうしましょう、七月で終わりだなんて。私なんかまだ三ヶ月とちょっとなのに…
とりあえず移住計画も持ち上がってはいるようですが、まだ四ヶ月あるから熟慮したほうがいいでしょうね。
卒業を悲しく思うのは初めてのことです。リアルの学生時代にはロクなことがなかったので、
もう嫌な奴に会わなくて済むので清々した〜という経験しかしなかったですから。
卒業の日には初めて泣いてしまうかもしれません。でもとりあえず残された期間をみんなで精一杯楽しみましょうね。
この世界が終わっても(TMOが)ここで出会った皆様との絆は揺ぎ無いものだと
信じて疑いません。
芯 >
ニシシは初めてまだ3ヶ月だったかwもっといると思うぐらい馴染んでたからわからなかったww
皆一緒に移住は難しいと思うけど、離れてても連絡とれそうだしねえw
(07/03/09 18:34)
ニシシ >
いや〜うれしいね〜オレってそんなに存在感あったのか〜
でもそういってくれるのは芯君だけだよw
(07/03/12 04:31)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.