はるかぜ高校F組 Member ListProfile : komachi
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'komachi'

詳細なプロフィールを確認する

麻宮 こまち さんの日記を一覧表示
麻宮 こまち さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

せめて最後は笑えるように(この日記を単独表示)07/03/08 13:12(1173319856)
みなさんも日記に書かれているように、7月31日をもって、弧のゲームのサービス終了が決定しました。

この事実を知ったのは、実は私が一番早かったかもしれない…。
本来ならその時に日記に書いてもよかったのですが、日記を更新した直後に知ったので、1日置いてこうして書いています。

7月というと、私がさざなみ高校にやってきたのがちょうど去年の7月でした。
まる1年ということになりますね。
1年間、本当にいろいろなことがありました…。

あ、まだ思い出を語るには早いですねw

残された期間のうちに、やり残したことがないか、みなさんで思い返してみましょう。
そして、ひとつでも多く楽しい思い出を作れたらいいな、と思っています。


余談ですが、ミスコンの投票結果、やっぱり前原さんと1票差だったんですね…w
ニシシ > そうだね…やり残したことを、できることから一つ一つ…いい思い出作りましょうね。 (07/03/08 20:42)
芯 > 琴音ちゃんと一票差かww皆少しながらちゃんと票が入ってる!w (07/03/09 18:13)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.