はるかぜ高校F組 Member ListProfile : rrw32
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'rrw32'

詳細なプロフィールを確認する

鳴谷 希奈 さんの日記を一覧表示
鳴谷 希奈 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/03/08 13:22のひとこと(この日記を単独表示)07/03/08 13:29(1173328177)
クリックで拡大
クリックで拡大
こんなんでました。

これも一応真・女神転生と真・女神転生Uの間のお話です。
初台シェルターでデビルバスターを目指すある少年のお話です。
PC98版、Win版共に現在絶版。バグ満載で操作性も何もぼろぼろですが、
シナリオは比較的評価の高い作品です。
戦闘画面移行がなく、その辺を徘徊してる悪魔を見つけ次第銃を撃ち込むとか
移動しながら戦えるとか、画面はヘボいですがオンラインゲームっぽいです。
もちろん本流の流れとはちょっと違うので、正史ではないですが、
多分1>偽典>IMAGINE>2 って歴史の流れなのかなと。

未來君が女神転生IMAGINEの紹介してて、見てみると同じ時代のゲームっぽかったので
対抗してみましたw

ニシシ > はじめてみたよ。さすがですなw本編とリンクしてるのも知らなかったw (07/03/08 20:44)
芯 > こんなやつなのかw知らなかったww希奈ちゃんコアなゲーム詳しそうだねーw (07/03/09 18:39)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.