はるかぜ高校F組 Member ListProfile : judas666
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'judas666'

詳細なプロフィールを確認する

皇 朱音 さんの日記を一覧表示
皇 朱音 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/03/08 22:30(この日記を単独表示)07/03/08 23:01(1173360952)
今週になって何故か雪が降りました・・・いえ降ってもおかしくは無い季節ですが・・・・
あんなに暖かかったのに急に雪
しかも2.3日連続・・・そして吹雪・・・・!
ありえない・・・
なんですかこの状況は〜〜〜〜
昨日だけで除雪車が出動するほど積もるし・・・
ふぶいたおかげで道と脇の境界が分からなくなり落ちかけることも数回
あ〜・・・春よ来てください・・・暖かい季節を〜〜〜〜!!


TMOサービス終了・・・実は私も次回作を企てているんじゃないかと密かに思っております
なんとなく・・・という感じですが
看板(?)ゲームのオンライン版を早々崩すとは思えません
いや・・・まぁ内容は・・・・ゴニョゴニョ・・・・
多分第二期がでるんじゃないかとは思ってますが・・・どうでしょうね・・・w

ミスコン結果でましたね・・・・w
私の得票数は・・・・・・・・・・・・・・・・・・8・・・・・orz
わ〜・・・予想はしてたけど実際目にすると凹みますね〜・・・・
ニシシ > そうだといいよね〜最後まで希望を捨てずに頑張りましょう! (07/03/08 22:38)
芯 > ここ最近の吹雪おかしいよね!wwこの間も傘と共に身体をもっていかれたよw (07/03/09 18:05)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.