はるかぜ高校F組 Member ListProfile : akemi
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'akemi'

詳細なプロフィールを確認する

神無月 朱美 さんの日記を一覧表示
神無月 朱美 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/03/10 01:01(この日記を単独表示)07/03/10 01:13(1173456729)
クリックで拡大
クリックで拡大
久しぶりに入って見ました。
思ったより人がいますね。というより、増えてますか?

終了の報を受けて様子を見に来た人もいるのでしょうか…?
私もその一人ですが(笑

ただ…教室には勇気がなくて入れず…。
入ってしまえば、あとは成り行きでどうとでもなると思うんですが
時間を空けてしまうと、昔のようにすっと教室に入れないんです…
原因は、単純に私の性格の問題ですが(苦笑。

図のとおり、職員室に行ったり、川を覗いたりです(死。
この世界も、まもなく触れる事は出来なくなるのがもったいないですね…。

仕方ないので(?)一人ドラマやってました(プレイ済みのドラマでしたけど)
そういえば、このゲームはツーショットチャットを実施する場所によって
背景が変わるんですよね。結構ありそうですね、背景。

…今となっては、ツーショットチャットする相手がいるか、
仮に相手がいたとして1対1で振れる話題があるか、といわれたら
話下手な私にとって非常に厳しい問題です…。

ニシシ >
気にしないで気軽に教室にお越しくださいね〜お待ちしてます。
ツーショットでも大富豪でもフリーでも、一声かけてくださいね。
ご一緒しましょうw
(07/03/10 03:43)
月城 > ちょ!折角なのに勿体無い・・・教室の扉蹴破ってダイブダ!(ぇ (07/03/10 04:40)
フライデー >
よかったら、いつでも声おかけください^^
ネタにでも、リングの交換を・・・(ぇ
(07/03/10 07:49)
MIYUKI >
ふくちょーーー!!
ふくちょには私がついてるから大丈夫ダ!(ぇ
(07/03/10 10:15)
紫燕彩香 >
ふくちょ、頼むから顔みせにおいでよ?
つか、インする時間ざっくりでもわかれば探すんだが・・・
今度予告先発してみない?
・・・つか、「ふくちょを探せ!」ってかんじで、ふくちょを探すイベントでもやるとかw
商品はふくちょとの2ショ権!
やるなら企画するぜ?
(07/03/20 01:42)
芯 >
なーん、もう入れなかったら一緒に入ろうw
アピールですよアピール!w
(07/03/22 06:01)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.