はるかぜ高校F組 Member ListProfile : youki
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'youki'

詳細なプロフィールを確認する

縞崎 悠希 さんの日記を一覧表示
縞崎 悠希 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

おにおにぃ(この日記を単独表示)07/03/10 14:15(1173503700)
クリックで拡大
クリックで拡大
蓮子と約束していたことがひとつありました・・・それは、

 オ ー ル レ ッ ド ち ゅ ー り っ ぱ ー ず になること

はるコン前にはやりたくなかったので「終わったらね」と言ってたんですが
・・・約束の時が来てしまいました・・TT

ああ、そんなこと言ってたねーといってたら、
義郎がすかさず美肌マニア・地獄(と超人;;親切すぎ;;ェ)をくれて、
乙女ラジオ宣伝係さん赤くしようと思ったら
「本人がやらないと意味ない」といわれて、覚悟決めて赤肌になりました・・・。

肌にあわせて真っ赤なチューリップも着ましたけど、
無二さんと一緒にオニオニショットをとってみたりとか
乙女ラジオ宣伝係さんも赤くしてもっちーに艶髪マニアもらって髪も赤くしてみたりとか

・・・はい、開き直って遊んでました・・・

そのうち超人や宇宙にも挑戦する・・・・日が来るかも来ないかも;;


もうゆぴも宣伝係さんも普通の肌色に戻しました。
こんど肌色変えて遊ぶときは、元の肌色用意してからにしようと思いました。
わざわざえずみぃに買いに行かせたりしてたいへんだったので・・

宣伝係さんは髪の色そのままピンクで、玄関前に座ってます〜
(まあ、中は空っぽですけどね^^;)
3月13日(火)、乙女ラジオです。よろしくね!

ニシシ >
オレは色変えたことないので今度やってみようかな。
僕の前に道はない〜ってのは島崎藤村だっけ?もしかしてダジャレかなw
(07/03/11 07:51)
ニシシ > 追伸、アレは高村光太郎だね。ごめんなさい、ごめんなさい、世界中に謝ります… (07/03/11 07:55)
MIYUKI >
ウワァ━━━。・゚・(゚´д`゚)・゚・。━━━ン!!
悠希ちゃんがまっかっかっかっかっk…
(07/03/11 13:44)
悠希 > セバス・・^^;そうね、コータローさんです。コメントにつっこみ来るとは思ってなかったw (07/03/11 18:55)
ニシシ > いや〜念のため調べといて良かったよ〜w (07/03/12 03:57)
芯 > 最近よく見かける宣伝さんwいやぁ、ゆっぴぃの水着なんてなかなか見れないからつい撮っt(ぁ (07/03/13 05:11)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.