はるかぜ高校F組 Member ListProfile : suzukikaori
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'suzukikaori'

詳細なプロフィールを確認する

鈴木かおり さんの日記を一覧表示
鈴木かおり さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

復帰w(この日記を単独表示)07/03/10 21:55(1173531333)
みなさんお久しぶりんこw
もろもろ終わりましたので、復帰しま〜す。
これからまたよろしくですヽ(*^^*)ノ

TMOおわっちゃうんですね〜
学籍番号制の導入も終わらないまま退散ですか?w
システム構築が面倒なのでガラガラポンして
「もう一度1からはじめましょう・・」
なんてオチはやめてくださいね。

まあ・・もしそれをやるんなら個人的な希望として、
ときめきメモリアルオンライン2〜放課後編〜
とかやってほしいですが無理ですかね?
(ミニゲーム主体のゲームにしてほしい)

7月31日って夏休み・・・・ほぼ1ヶ月残ってますよw

色々言いたい事ありますが言っても仕方のないことなので、
話題を変えてラジオの話w

次回放送日決定です。
3月24日(土)夜です。
時間はまだ決まってません。
決まり次第、私のラジオ専用ホームページに掲載しますね。
リクエストお待ちしてま〜すw
ニシシ >
お帰りなさいませ、ご主人様w
ぜひとも2を期待したいところだね。

(07/03/10 22:02)
MIYUKI >
放課後編ってことは、授業はなし?
それは困る(ぇ
(07/03/11 13:45)
悠希 >
かおりん!おかえりです!
あ、3月24日はF組の撮影会もあるよ・・・掲示板をさかのぼってみてみてね
(07/03/11 18:57)
かおりん >
え〜っと・・・ほんとだ!撮影会ですか。
でもまあ撮影会やりながらBGM代わりに聞いてもらうのもいいかもw


(07/03/11 22:22)
芯 > それもいいねwまったり聴けるしwこれからも楽しくやろー! (07/03/13 05:34)
紫燕彩香 > おお!かおりんw久々にお話できるの楽しみにしてるぜ! (07/03/20 01:37)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.