はるかぜ高校F組 Member ListProfile : frobon
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'frobon'

詳細なプロフィールを確認する

和泉 伊織 さんの日記を一覧表示
和泉 伊織 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

突発参加(この日記を単独表示)07/03/11 16:58(1173599923)
今日(11日)の東京おたんびオフに突発参加させて頂きました。
最初は「ちょっと顔出し」と言いながらいつの間にやらボーリングまで・・・;
ほとんどが初めて会う方でしたが、きちんと自己紹介もできずに中座してしまい
すんませんでした。

最近まともに登校出来ていませんが、クラスであったらよろしくです。
星涼 > 今日はお疲れ様でした〜。私は、一時間ほど前に帰宅しました。次回は、是非最後までご一緒できると良いですね^^ (07/03/11 23:28)
あいあい > 何も知らなかったので驚きました(笑)。ボウリング楽しかったですね。またいつかお会いしましょう。 (07/03/11 23:53)
ニシシ > オレもそのうち東京に遠征するから宜しくね〜にっしっしっ☆ (07/03/12 04:14)
芯 > オフお疲れー!楽しくてボウリングもやったんだねW (07/03/12 18:19)
ききょう > 昨日はお疲れ様でしたm(._.)m。同じ埼玉と言う事で、これから関東圏のオフ会でお会いしましょうね〜^^ (07/03/12 22:41)
遊佐 > おうお疲れ!あたしもあの場にいたけど覚えてくれているだろうか?w また会ったらもっと話したいねいッ(*´艸`) (07/03/15 23:04)
紫燕彩香 >
いずみん、遅まきながらおつつ〜
今度はガッツリのもうぜ?(エ
(07/03/20 01:34)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.