はるかぜ高校F組 Member ListProfile : STEALTH
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'STEALTH'

詳細なプロフィールを確認する

坂本 トオル さんの日記を一覧表示
坂本 トオル さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

坂本トオルの開眼(mixiとほぼ共通)(この日記を単独表示)07/03/11 21:23(1173615815)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
 とゆーわけで、前回の日記から幾星霜(ぉ)
 本日めでたく、トオルのバイオ絶好調です。

 この日のために貯めた食料つぎこんで、一気に高レベル奥義合成にトライ。
 …したわりには、Lv6とかばっかですがー(汗)

 そして奥義連発デッキ組んで、ざくざく対戦レベル上げていきます。
 ロボの防御の弱さは聞いたおりですし、モアイもそんなに防御強くないので、使いどころには注意がいりますね。

 色々工夫しつつ進めていくも、「胸つき八丁」の対戦Lv97でついにストップ。
 ここは相手が連発してくる超眼力とゲノムのうち、どれかが決まってしまいますorz
 ある意味98以降よりしんどいかも…
 まぁ当座の目標は達成しましたし、ここからは気長に行きましょう。

 ちなみにミケは、一足早く家庭科部Lv100をクリア。
 針縫先生はデッキの裏技で判定勝ちですw
 あとちょっと、もう少し高レベル奥義合成して、次は水泳部に行きます。

 そして相変わらずバレー部のひまわりはしんどい。
 今日一日でトオルにまで対戦レベル抜かれちゃいましたしねー(涙)
 このあと97〜99で覇王三連発とか、気が遠くなります…

 このあと月曜火曜は、フリーに切り替えてホワイトデーの男子部員狩りをw
 キャンディは食材集めてると自然に手に入るんですが、マシュマロが。
 クリスマスや節分みたく、何人かで組むと効率いいのでしょうが。
 終了告知ショックか、SとUは一気に過疎化が進みまして(泣)

 どなたかご協力くださる方、ご一報を〜/~~

芯 >
今から過疎る所もあるのか・・・部活クラスだったのかなぁ。
昔は99レベルとか何回でもやってたけど疲れるよねwがんばれー!

(07/03/15 06:07)
紫燕彩香 >
うひ、ロボまで覚えてる・・・。まぁ、俺も食材とか稼ぎたいんで
声かけてくれれば手伝いますぜ?
(07/03/20 01:35)
ニシシ >
うわー、ロボだーいいなぁーw
オレも食材集めしてるんで、よかったら協力させてもらうよ〜
(07/03/20 03:35)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.