はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tamaki
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tamaki'

詳細なプロフィールを確認する

香坂 環 さんの日記を一覧表示
香坂 環 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

第9回乙女ラジオ・ホワイトデースペシャル・放送決定!(この日記を単独表示)08/01/03 17:36(1173616458)
第9回乙女ラジオ・ホワイトデースペシャルのお知らせ/環
乙女ラジオ第9回放送決定です!!!

放送予定日は
3月13日火曜日午後11時ON AIR!!
パーソナリティーは香坂環と縞崎悠希!
アドレスはhttp://203.131.199.131:8100/otome.m3u

バレンタイン放送もやったので、ホワイトデーもやりましょう!

ということで、今回は火曜日放送です!
お聞き逃しなく〜
今回こそは1時間内を目指して!

放送に向けて、投稿を募ります。

http://form1.fc2.com/form/?id=136547

上記のフォームにて、

【あなたの得意な科目】
【あなたが苦手な科目】
【ホワイトデー関連のアンケート】
【乙女ラジオへ一言】

【あの人へのメッセージ】

想いを伝えたい、でも伝えられない…
そんなあなたの気持ちを代弁します!
ラジオを通して、あの人が聞いてくれるかも…
自分の気持ちを表現することで、勇気がでるかも…

【投稿ドラマ】

第6回乙女ラジオで放送した、修羅場シナリオのドラマの続きを考えてください♪
第9回には間に合わないと思いますが、引き続き募集中です!
詳細は、第7回乙女ラジオのお知らせにて!


名前が無くても送れますのでお気軽にお答え下さい。
お待ちしてます!



--------------------------------------------------------------------------------------------------------------



今日は福岡のコスプレイベントに行ったのですが、
九州オフの希奈ちゃんとさとちと直樹くんがホントに来てくれたーーーー!!!!Σ(´Д`;)
着替え終わって休憩スペースの席についたとたん、

ぱさり<希奈ちゃんの北海道オフ名札

え!!!!!!!!!!
希奈ちゃんッ!?!?!?!?

というわけで突然3人が目の前に現れて軽くテンパリました!!!!!!!!!
うはwwwwwよろwwwwwwwwwwww
差し入れもらったぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
お菓子ありがとおおおおおお!!!!!!!!!!!!!超嬉しい!!!!!!!!!!!!
直樹くんにはUFOキャッチャーでとったモモ&コモモもらた!!!!!
今度のオフで指定したやつとってもらうぞ!!!!!!!!1
で、ご神体を触らせてもらいました!!!で、まずスカートの中覗きました!!!!!
そして脱がしました!!!!!!!うはwwww乳首あるwwwwwこれ色塗ってくれwww
あー24日のオフでいぢりまくる!めっさデジカメでやばい撮影する!!!!!
そして白タイツはいてたので速攻脱いできてうっふん撮影(キャラクター無視)させました!!!

24日のオフには3人とも絶対参加みたいでヤター!!
あとは、悠、ぱんとまくん、芯くん、金ちゃん、優希ちゃん絶対参加で!!!
で、琴ちゃんも絶対参加で!!!!よろ!!!!!


【画像1】
先日のミスコンでの上位者ひな壇。
ゆっぴぃのとこにもあるけどこっちにも!
名前は了承済みです。

【画像2】
第8回おとらじの放送風景。
来てくれてありがとーーーー!!!!!
ニシシ > あの〜一応オレも参戦の予定なので…ついでに宜しく… (07/03/12 04:16)
rrw32 >
鳴谷です。
好きな色のペンを買ってきて下さい。塗りは任せます。
輪は小さめにね・・・
(07/03/12 10:43)
STEALTH >
立て続けにイベントおつかれさまです〜。
今回の乙女ラジオも楽しみにしてますね♪

(07/03/12 19:29)
芯 >
乙女ラジオおつかれーwもうちょいでいけるか決めるから待っててw
UFOキャッチャーのコツとかあれば知りたいよーw
(07/03/15 06:11)
佐藤 >
始めてコスプレイベント行ってオロオロしてしまった・・・
環ちゃんの行動にはハラハラしたけどねwΣ(゚д゚
(07/03/18 01:13)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.