はるかぜ高校F組 Member ListProfile : rrw32
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'rrw32'

詳細なプロフィールを確認する

鳴谷 希奈 さんの日記を一覧表示
鳴谷 希奈 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

3月九州オフその壱(この日記を単独表示)07/03/12 00:46(1173627038)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
何と前日に参加予定者約二名と音信不通
朝もいつものアニメタイム(電王、プリキュア5、デジモン、マイメロ)に
教室でやよいさんとユカさんと話しつつ掲示板をチェックしながら待ったけど会えず終い
不安を抱えて集合場所へ

集合場所についてで携帯から掲示板を覗くと両名から「今日は行けない」「もう居るよ」と正反対の書き込みが
未來君は今回は残念でしたが・・・またの機会に期待してます!
直樹君は日記の通りぬいぐるみを大量に抱えていたので(集合時間までの暇に取ったらしい)すぐにわかりました
敏哉君を待ってまずはお昼に元祖(?)オムライスカレーを食べに行きました
たまに食べてますがなかなかよろしいお味でした
(写真1:これが元祖(?)オムライスカレーだっ!)

その後環姐さんのコスイベント会場に向かおうとしましたが、時間調整にゲーセンへ
直樹君のぬいぐるみテクニックを垣間見せてもらいました
手早い操作でぬいぐるみを二個とカプリコの詰め合わせを10分くらいでゲット、おみごと!
(写真2:その一部)

で、ここからちょっと苦難の旅路に・・・
まずバスで移動の予定なのですが・・・バス停の場所が分からない!
うろちょろすること5,6分。どうにか道路の向こうにバス停発見
バスがちょうど止まっていたのでタイミングばっちり!と乗り込むこみました
さて、目的地のバス停で降りて目的地へ・・・あれ?なにか明らかに違うイベントやってない??
と言うわけで携帯で調べて・・・あれー?イベント情報が中々出てこない
あっちこっち探して・・・あーっと、会場名が違うみたい・・・;
と言うわけで、その辺の係員さんに親切に教えていただき向かいました
で、徒歩15分。風強く寒い寒い海沿い道をとぼとぼと・・・途中また道を間違えたり・・・
この辺は敏哉君と直樹君には本当に申し訳なかったです
で、到着した先は・・・えーと。普通の国際旅客港・・・あれーーー??
確かにここなんだけど、イベントの告知とか看板もないし・・・うむむ・・・
迷ったあげく、藁をもすがる思いで館内地図を見ると・・・「3F−ターミナルホール」の文字
これかっ!!と最後の望みを抱えて3Fへ・・・ビンゴ!
というわけで、会場入り。二千円札を入場料に使用し中へゴー♪
さっそく環姐さんが演じてるキャラを探すも・・・いないなぁ・・・
しばらく探してるとホールの入口からそれらしい人が・・・
私の名札を持って敏哉君がアタック・・・大当たり〜〜
生環姐さん(男装女装)とご対面です。長い道のりでしたw

で、環姐さんにさっそくご神体(フィギュア)を見せると、いきなりアンダーウェアの確認、
そのまま上半身はだけたままにMの格好させてで胸の位置に掲げて・・・見てる方がどうしよう?とw
(この辺の下りは環姐さんの日記も参照してね)
数枚写真を頂いた後、「もっと際どいのを・・・」と白タイツを脱いで来られました
そして・・・(写真3)の完成です
本人はノリノリだけどやや戸惑いがちな3人でした
おみやげも渡して24日の話をして、ヲタ度高い順に整列したりしてその場は解散
敏哉君と直樹君はコスイベント初体験と言うことで、動揺しっぱなしのようでしたw

天神に行くと直樹君が「とらのあな移転して場所がわからない」と言うので移転先へ案内
さらにその足で福岡の数少ない冥土カフェ「天神Style」へ
繁盛しているようで10分ほど待たされました
「お帰りなさいませ、ご主人様。お外でお待ち下さい」って何よ!?と突っ込んでる人も居ました
そこでぼちぼり3人の冥土への認識を語りつつ、ホットケーキとコーヒーを頂きました
冥土さんの一人が直樹君のぬいぐるみを見てクレーン談義もちょっと花が咲きました
(写真4:冥土カフェレシート)

で、カラオケへ。予定していたフリータイムが週末はXと言うことで、お勧めの4時間ソフトドリンク飲み放題コースをチョイス
カラオケ中に教室に入ると・・・ぼちぼちしか居ませんでしたが・・・w
直樹君の美声(ランキングに登録していていくつか全国1位を持っていたのですw)を中心にこれまた濃いめのネタ満載にはっちゃけました
えー、私は数曲撃沈しました。ゴメンナサイ
例によって、最後に曲リストをいつものように「大体」歌った順に載せておきます
4時間は思ったよりあっという間でした・・・やはりオールが・・・w

ちょっと歩いて夕食は串揚げ食べ放題の店へ行きました
ここでは、直樹君が快食っぷりを見せてくれます。なんでも本人はケーキバイキングで40個も食べた記録を持つ大食漢だそうで・・・
串揚げを3陣、さらに合間にデザートもたっぷりと見ていてすごかったです
なお、食べた串の数は3人合わせて89本でした
(写真5:なおもカレーを食べてる私)
と、ここで沢渡さんから「おつかれー」メールをもらったので冗談半分に「今から合流しない?」と返信したら
意外にも「じゃ、行く」と前向きな返事が!ぷち驚愕?w

ゲーセンにはこちら3人が先に到着したのでぼちぼち遊んで合流しました
すでにこのときから「疲れたー」を連呼してましたが、来てくれてありがとう!
嬉しかったよ〜(でもごめんね、24日は容赦しませんからw)
そして汗だくになりながらDDRをやる私。危うく北海道オフと同じ轍を踏むところでしたが今回は踏みとどまりました
そしてゲーセンを出て駅で解散しました。

今回は(も?)波瀾万丈ありましたが、今回の参加者+おまけ2名も含め24日は人数も増えるので頑張りましょうね(何を?)

ではでは、今回は参加ありがとうですデス!お疲れ様でした!!


カラオケで「大体」歌った順曲リスト
凛花
Strike Party!!!
Red Roket Rising
メリッサ
亜麻色の髪の乙女
LOVEAくらっち
ロマンス
モザイクカケラ
プリキュア5、スマイルgo go!
サクライロノキセツ
予感
まかせて★スプラッシュ☆スター★
disillusion
Re-sublimity
ふり向くな君は美しい
きらめく涙は星に
ルネッサンス情熱
栄冠は君に輝く
リライト
嵐の中で輝いて
夢が叶うとき
Love Power
Romanticが止まらない
心絵
僕らだけの歌
川の流れのように
Crazy Rainbow
Beautiful day
聖少女領域
One Night Carnival
グラフィティー
ヒラリ
アトムの子
空に唄えば
ベリーメロン 〜私の心をつかんだ良いメロン〜
チチをもげ!
innocent starter
サンキュー!!
コイ クル
ETERNAL BLAZE
撲殺天使ドクロちゃん
青のり

ニシシ >
24日はたぶん参戦しますので宜しく。で「川の流れのように」は誰が歌ったの?
あと、プリキュア歌ったのはやっぱ希奈ちゃん?
24日はコスとかやらないよね?(恥ずいよ〜)もしやるんならはげズラかぶって礒野波平でw
(07/03/12 04:09)
芯 >
ねぇさーーーーん!!!!www
なお君すごいなw皆に会って見たいー!w
(07/03/13 05:46)
みらい >
メイドカフェwwww
行ってみt(ry
とりあえず、本人じゃない写真を載せるときは許可を得てからにしましょうねw?
(07/03/13 11:33)
rrw32 >
鳴谷です。
本人の「強い希望」により載せてますよ?w
(07/03/13 11:47)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.