はるかぜ高校F組 Member ListProfile : marimo
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'marimo'

詳細なプロフィールを確認する

可愛 まりも さんの日記を一覧表示
可愛 まりも さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

寒いけど暖かい?(この日記を単独表示)07/03/12 20:59(1173700701)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
1枚目と2枚目の画像は霜柱ですが見た事ありますか? 私は生まれて初めて見たので感激しました。携帯カメラで撮っちゃいました(^▽^)/

3枚目と4枚目の画像は今日のサクラの蕾みです。もうすぐですね♪

5枚目はサクラの木の根元あたりで一足早く花を咲かせていた芝桜です。めちゃ可愛くて綺麗な花ですね。ひっそり生えていたのでした。




























































Res:
ニシシさん
一応は世界遺産への申請をしているみたいですが・・・粗大ゴミなどが目立つのも事実ですね。

フライデーさん
5千円札の場所しか知らないのでした(^▽^)/

こまちさん
さすが物知りですね。色々と勉強になります(*^。^*)

芯さん
出来れば頂上の火口付近で画像撮ってきて下さい( ̄ー ̄)ニヤリッ

ニシシ > きれいな霜柱ですね。オレは田舎だから小学校の登下校の途中の田んぼ道で時々見てたよ〜 (07/03/13 03:35)
芯 >
凄い綺麗に柱ができてるーwザクッザクッて踏むといいよね!w
あーもう春かぁー♪春はボーッとしちゃってドジしちゃうんだよなぁ・・・。
(07/03/13 05:51)
STEALTH >
そいえば霜柱、ここ何年か見てないですね…
早くも桜が咲く季節。まぁ個人的には暖かくていいのですが。

(07/03/13 19:09)
紫燕彩香 >
まりもっち・・・いい写真とるやんw
ネタを追い求めてる人とばかり・・・(エ
感動した!!!(小泉風)
(07/03/20 01:36)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.