はるかぜ高校F組 Member ListProfile : ayaka
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'ayaka'

詳細なプロフィールを確認する

紫燕 彩香 さんの日記を一覧表示
紫燕 彩香 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

おたんびオフ、おつした〜&あざーした!!簡易レポです!(この日記を単独表示)07/03/13 03:17(1173723021)
つーことで、最終的には月曜日、二日酔いな紫燕彩香です、まいど!


さっくり概要だけ今回のオフレポしちゃいますかね?
詳細はそのうち。気が向いたら・・・ね。


●AM9:55 新宿アルタ横の銀行前

集合場所に5分前につくと、待っていたのは二人(あいあい、ゆっきー)だけだった・・・
もうひとりの幹事(っぽい人、わたぬき、おまえだよwww)、いねぇよ!?
そして、待ってる間に、呼んでないゲストが4人増えたりw
(4人、自己申告するように。)
だべりながら、漫才の相方(4人のうちの一人、なんでいるねんw)といつものような
会話をする。(エ
スペシャルゲストの赤城君と、れーじ君が合流するなか・・・
・・・10時半になっても、平日ラジオのメインパーソナリティーがこない。
う〜む、どうした??
・・・あ、メールが・・・何々?
「寝坊した、30分くらいかかる・・」
・・・ええと30分だから、わたぬき方式の罰ゲームだとケツバット30回だなw
(罰ゲームは残念ながら執行されませんでしたので、次回オフに積み立てますw)

●AM10:30 新宿タイトー

一時間ちょいゲーセン。(13人でwww)
人数が多すぎて、みんなでわいわいってのは無理だった・・・
ので、いきなり個別行動にしてしまってすまそorz
次回は対策考えます〜。

で、なにげにわたぬきと隣同士で三国志大戦をやる。
・・・わたぬき、おれよりうまくね?orz
今度、店内対戦で、ガチ勝負、よろしく・・・。多分俺負けるけど。
ほかの人は、伝え聞いたところによるとエヴァで連チャンが止まらなくなったり、
QMAやったり・・・。
・・・ほかの人のレポ参照でよろ〜w

●12:00 新宿コパボウル

昼からボーリング。ブラックライト照明でなかなかきれいだった!
そして、なぜか俺が始球式。みんなの視線が集まり中・・・
全身全霊の気合を込め・・・てなかったけど、投球!
・・・結果
・・・7ピン・・・。

『びみょ〜〜!!!!!!』

みんなハモッテいうなやwwwww
・・・まぁ、俺も思ったけどw

つか、みんな、俺の投げるたびに、何かしら期待するのはやめれ?
俺もすべてネタ対応はできませんw
こういう時ほど、菜月ちゃんがいてほしいと切実に思ったよw
(今回、菜月ちゃんは風邪でお休み;;久々に遊べると思って
たんだが・・・しっかり直して、次回はガッツリ遊ぼうぜ?)

個人的に記憶に残ったのは、

・わたぬきがすげー華麗に投球してたこと。
・なぜか、みんなでアイス食べながら、投球してたこと。
・あやうく、こよりんに負けそうになったことw
・俺のレーンがネタレーンといいながら、ネタだったのは俺だけだったことorz
 (赤城君とか)

かな?今度じっくり思い出してみるわ〜。

●PM14:00 カラオケ)パセラ新宿
ここで、予想外ゲスト4人は離脱。
かわりに「和美姐さん」「あすぱら」「マッスル」が合流。

18時から飲みなので、3時間半ほど歌う。みんな歌うまいのね・・・orz
(特にわたぬき、あすぱら、こよりん、ゆっきー、印象に残りまくりですw)

みんなが普通の歌を中心に歌う中、
俺は「みかんのうた」「もっともっと!ときめき」「真っ赤な誓い」という
微妙にネタっぽいところばかりつきましたw
もちろん、ほかの人のネタっぽい歌(「日本ブレイク工業の歌」「God knows」とか)
は、半分勝手に乱入w
・・・次回までにはもう少しまともな歌も練習してきます・・・。

●PM18:00 飲み会 うまいもの市場TAPA

(プロレスのリングアナウンサー風)
「本日のメインイベント 3時間一本勝負を行います!!!」
ヤットキタ〜!!!実は日本酒の銘柄ものが飲み放題にはいっているから
すげー楽しみにしてましたw

・・・と、その前に、プレゼント攻勢の嵐がwwww
ほんとうにあざーす!!!こんなにみんなから祝ってもらえるとは、俺(達)幸せもの!!
大切にさせていただきます!!!

プレゼントの嵐が終わったところで、飲みスタート!
酒が入って、みんな一段とガッツリしゃべってたw
当然、俺はガッツリ日本酒を飲む!
印象に残ったこと!

・飲み始めたあすぱらが、めっちゃ赤くなってたw・・・俺に惚れたな?(違
・まっそーと、焼酎の飲み比べ。結局、8杯くらいいったか?
・日本酒がデキャンタで来たw銘柄酒をこれで持ってくるとは・・・・(汗)

・・・で、とりあえず、ちゃんぽんカクテル(製作:わたぬき、れーじ君ほか数名)が
なぜか、俺にしか回ってこなかったのは

仕 様 で す か ? そ う で す か ・・・orz

・・・まぁ、4杯ともすべて一気飲みしてやったがなw
(最後の一杯にポテトサラダが入っていたのは予想外でしたがw)

で、最後に時間が迫ってきたところで、締めの挨拶をしようとしたところで、

アクシデント発生!!!(発生源:俺自身)

それは、痛みというものを通り越して、言葉にできないほどの無言を作り出した・・・

え〜、ぶっちゃけますと・・・

掘りごたつの席から立とうとする

テーブルにひざを強打

痛みでバランス崩して床に体を強打

痛みで転げまわる

ツーことがあったんですわ。(言葉にするとあまり面白くないな・・・orz)
その場にいた人全員を爆笑させることに成功!さすが、俺!ナイスチョイス!!!(何
ええ、最後に天然でネタ作りましたよ!菜月ちゃんがいない分がんばった!俺!(エ

というわけで、当初の予定はすべて終了したわけですが・・・

●PM21:30 ビリヤード)パセラ新宿

・・・はいはい、今回も気がつくと強制連行されてました・・・・orz
メンバーは俺、れーじ君、赤城君、瞬君、桔梗ちゃ、姐さんでした。
主に初心者教室をしながら、れーじ君と打ってたかな?
たぶん、俺よりうまいはずのれーじ君に勝てたんで、めっちゃ満足w
なにげに、赤城君とか瞬君とかとちゃんと打てなかったので、次回、ガチ勝負だ!

そして、終電間際に解散となりました〜。

うは、概要だけの割りになが!!!!

とりあえず、全体の流れはこんな感じで。
後はほかの人の日記をみれ!(エ

ということで、改めまして、お疲れ様でした!&また遊ぼうぜい!!

次回・・・お花見オf・・・(げふんげふん)

では毎度おなじみ遅いレス〜

>ニシシ
おうよ!力を借りるぜいwむしろ、何かしたいことがあるんなら、俺も力貸せるから
言っておくれ?

>芯君
俺のアクションはネタだぜww 芯君のアクション・・・ま、まさか、あれをやるのか!?(ドキドキ)
ニシシ >
有難う。何かあったら思いっきり力借りるよw
オフお疲れ様、オレもそのうち東京に遠征するから宜しく〜
(07/03/13 03:27)
芯 >
あすぱらwwww普通に読んでて笑ってたけど、吹いたww
かなりボリュームがあるってことがわかった!他のレポも見ればもっとわかるねぇw
(07/03/13 05:55)
rrw32 >
鳴谷です。
お陰様で九州は3人だったよ♪楽しかったから良いけど、いったいこっちにも来れそうな人何人持って行かれたんだろう?w(そーいえば年末も東京に人持って行かれたっけ・・・)
と、いうわけで、24日こっちに来て下さいね。
・・・初めて4人を越えそうなので・・・

どこまで冗談でどこまで本気かは判断を委ねますw
(07/03/13 06:07)
なっぴこ。 >
つかなんでみんなボウリングになるとアイス喰うんだろなw
ネタ満載なみゃあうちあーや壬生チームが恋しくなったろ(ニヨニヨ?
(07/03/13 12:57)
星涼 > お疲れ様でした〜♪って、あの後ビリヤードをされていたのですね・・・(;゜(エ)゜) アセアセ (07/03/13 16:13)
あいあい > おつかれさまでした。カラオケまでの参加でしたが、たくさん遊べて楽しかったです。プレゼントは暇なときにでも遊んでください(笑) (07/03/13 18:49)
ぬー >
すまんww10時10分前にはこよりに会って一緒に合流する予定だったんだけど…電車遅れたのょ。+゚(つω`)゚+。
ケツバット忘れたね!!次プラスチックのやつでもいいから買ってかないとね!!三国志は俺まだまだ上手くないっすょorz
とにかく楽しかったからよかったな!!!!次は・・・お花見オフしたいのん??w
(07/03/13 20:12)
赤城 >
アレ?w俺もしっかりネタ満載じゃなかったっけ?
特にボーリングが・・・表示名がカズピ・・・(ゲフンゲフン
初回投球時にしっかりあのセリフ言わされたしなぁ・・・ ちが〜う;;
本家とは微妙にチガウ;;w
後はえ〜と左手で投げて7ピンとかアイス食いながら9ピンとかw
何気にビリヤードでも両手使ってたりwあ、それはあーやに見せてなかったか〜

(07/03/13 20:28)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.