はるかぜ高校F組 Member ListProfile : 19941127
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to '19941127'

詳細なプロフィールを確認する

桜 李 さんの日記を一覧表示
桜 李 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/03/13 17:34(この日記を単独表示)07/03/13 18:07(1173776853)
みんな日記を書いているので自分も書いてみたーいという事で書いてみるww
一番下だから誰も見てくれないかも知れないけどww
ほんとはみんなみたいに画像乗せたいんだけど、パソコンの事よく分からない上に機械オンチで危険なのでww(実際自分でやってみたらパソコンがパクッたww)土日お父さんにやり方を教わってからにします。それまではプロフィールの写真もお待ちを。

今日おかしな事があったのでそれにしようww
始めに一つぶっちゃけます。私は不登校児で学校ではなく適応指導教室と言う所に通ってます。それを承知の上で呼んでねww

そこの教室で勉強が終わった後いつもUNOをしていて今日もしました。
最初は普通に出来ていましたが(確か)三回目の時・・・・・
事件は起きたwwwwwww
教室は一人の先生と私ともう一人の友達Mちゃんの三人です。
始め先生が一番で上がって私とMちゃんの対決(?)になりました。
すぐあがるやと思いきや・・・そう!!全くあがれないのですwww
赤が出なくて山から引くばかりww遂には一山終わってしまいましたww
それでもまだでなくて攻防戦が続きました。
二人共UNOまでは行くんですが、あがれないのですww
それでもなんとか流れが出てきて次に始まったのがドロツー&ドロフォー合戦wwww
最近私はドロツーとドロフォー(主にドロフォー)に呪われていますww
ひどい時はMちゃんと二人でやった時ドロフォーが三枚きましたww
あれは凄かったww笑いながらやってましたww
さて話を元に戻すと合戦の勝者は私〜♪Mちゃんは(ドロツー5枚だったので)10枚のダメージでした。私の手札には(ドロツーが)4枚ありました〜ww
そしてまた山から引いているとドロフォーが・・・・きゃあ〜〜TTでしたwww
結果10分弱の長き戦いを制したのは私でした〜♪
終わった時には二人共「ぱたっ」でしたwww
さてこのまま書いているときりがないのでこの辺で終わりにしますww
私はこういうの大好きなので、下手したら毎日書いてるかもwww
物語書くのパソコンの方が楽だからここに載せよっかな〜ww(嘘ですww)
よかったらコメント書いてねwww
悠希 >
トップページから「更新順表示」で見てるから、日記はバッチリ上のほうにあったよ〜^^
ここは教室来れない人もすっごくよく見てるからw教室にいなかった場合でもわかりやすく書くと、レスつけやすいかもね。
もちろんリアルネタもオッケー!すんっごい楽しそうだなあ・・観戦したかったw
これからもどうぞよろしくね!
(07/03/13 21:17)
沙緒里 >
ゆっぴーも書いてますが、私も「更新順表示」から見てるので一番上にありますよ〜
リアルネタからゲーム内ネタまでなんでもokだと思うので、徒然なるままに
書いて行っちゃって下さい。
これからもよろしくね〜
(07/03/13 22:46)
ニシシ >
機会音痴はオレのほうがひどいので安心してwまだ若いんだから大丈夫ww
さて、私も色々あって中学2,3年と高校時代には半ば不登校で、3分の2ぐらいしか行ってません。
適当に入った大学はうつ病を患い、半年で行かなくなり、1年でやめました。
で、行かない日、何をしていたかというと、専ら引きこもってばかりおりました。今思えば、
大切な時間をずいぶん無為に過ごしてしまったと思います。
ですから李さんが学校に行けなくても、居場所を探して、頑張って通っているというのは、とてもよいことだと思います。
で、UNO楽しそうだねwとても有意義な時間を過ごしてるみたいでいい感じじゃないww
では、これからも宜しく〜


(07/03/14 10:58)
芯 > まだ会ったことないかもしれないけどよろしくねー!w (07/03/15 05:57)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.