はるかぜ高校F組 Member ListProfile : rps13
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'rps13'

詳細なプロフィールを確認する

赤城 和彦 & 洋子 さんの日記を一覧表示
赤城 和彦 & 洋子 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

おたんびOFF参加記w(この日記を単独表示)07/03/13 23:32(1173796343)
どう言う訳かスペシャルゲストって事で行ってきましたぜいw
まぁ、行けたからよかったもののですが・・・

    準備から前日の流れ〜

先ずね、3月入って即行で会社に連休申請しました、7日に店長と2度目の話し合い、考慮してみるとの事…。9日連休ゲットで10日の昼に夜行の切符…土壇場でジタバタしましたw 夜行が埋まってたら徹夜で自走の危機でしたよ…840Kmはもう勘弁…
どーにかこーにか最寄の駅から特急に乗って、坂出で「サンライズ瀬戸」に乗り換え〜
いやはや、在来線なんで結構横揺れがwマイカーで縦揺れには強いんだがね〜ww
ビール1.5L消費してなんとか寝ますたよwww

    当日〜
(集合
朝7時ちょいに東京駅着で、中央快速で新宿へ、アルタ前確認してからネカフェで時間潰そうとしたら外はまだ豪雨でしたよ…折畳み持参しててよかった〜wんで、ちょっくらTMOにINしてから集合場所にwなんか、遠目からなのにあーやにゃ1発でバレタwTDSの時に顔会わせただけやったのにw
10時の時点で集合4人(あーや、あいあい、雪ちゃん、俺)と…まぁ、マテやって事であーやとあれこれ話してたら、義朗到着ってえ〜!!w なんかあーやがトコトン驚いてたwそらまーそうだな、琴ちゃや優希ちゃまで居るんだからwそれから、わたぬーとこよりが来て、ロンも到着〜って、うお!こいつ土産?プレゼント?以外は手ぶらだww
わたぬーにメール入ってなっちが風邪でダウンとの事、ちょっとしてから桔梗ちゃん到着で〜って、おろ?瞬が来てないな〜と思ったら寝坊らしいですよ…

(ゲーセン
それなりに集まったのでゲーセンに移動、人数がアレなんでそれなりに個人行動〜w
バトルギアも捨てがたかったがUDXにゴー!金を初プレイ〜って、なんかこよりが横でがっつし見てるんですが…いあ、正直そんな上手くないんですって〜ってあう?なんか譜面のスピードがメッチャ遅いー鍵盤叩けねーぞ!!!
あい、初歩的ミスやらかしました。初プレイはオプション設定がデフォに戻るのよね…
普段HISPEED3なのにノーマルで逝ってしまいまして、そんなんで出来るか〜!!w
気を取り直して新曲を堪能した後うろうろとw
そしたらメダルのパチスロのエヴァで優希ちゃんが確変つけてるじゃないですか!w
がっつし液晶演出を堪能wなんか、大当たり1回精算らしくて、途中から交代w
2回付けて確変終了で時短へ〜小銭切れで退いたとこにロンが来て時短消化してたら、おっと?激熱演出から確変引き戻し…いやはや、良いもの見させて頂きますた〜w
頃合となったのでいざボーリングへ〜

(ボーリング
ボーリングはブラックライトの方でした〜。正直レーンが見づれぇw
組み分けしてプレイなんだが、んおっと!俺ネタチームかいwだって筆頭があーやw続いて琴ちゃだしなw記名がカタカナなのでアカギカズヒコで書いたんだがおや?
ちょ!まっ!!ヒになんか追加されてるんですが???
犯人は琴ちゃでした…書き直すの面倒でそのままゴー
そしてあーやの始球式でブーイングが起こった後の第1投目、あのセリフ言わされ(ア
まぁ、なんだかんだで俺もアイス食いながらとか左手投球なんぞのネタプレイを披露しましたww
帰りの電車があるため、琴ちゃたちがここで離脱っと

(カラオケ
ここで、和ねぇ・まっそー・あっすーが合流ー
みんなでわいわいやりました〜っとwしっかし、やっぱぬーの歌すっげ〜わ〜
長くなってるのでここら辺はあーやのレポで補完してくれや〜

(晩御飯という名のサバト〜ビリヤード
ここでの印象は、えーと、あぅ、やっぱ湯だったあっすー?
本当に顔赤かったんやもんwしかもなんかかわゆすw
後はあーやが飲まされてた怪しいカクテルと…テーブルで再合成されたモノでs…
時間めいいっぱい飲んで食って話した後かいさ〜んですが、ここで終電まで時間がある
あーやを拉致!ロンとビリヤードに連行しまして…瞬、桔梗ちゃん、和ねぇも一緒でした。2台取って初心者講習となりまして、ここでも時間いっぱい遊んだよ〜w

(その後
瞬のホテルが秋葉原なんで移動〜だべったり夜食くったりしながら時間潰して瞬はホテルへ〜、俺とロンはネカフェにwネカフェでは普通に寝てますたよ…さすがに疲れたw
そして、朝の電車で帰りました〜以上!!!
ニシシ > お疲れ様でした。オレもそのうち東京に遠征するのでそのときは宜しく。 (07/03/14 10:38)
星涼 > オフ会お疲れ様でした〜。一番最初、赤城サンを瞬サンとちょっと勘違いしてたのは秘密・・・(爆)ほら、ラジオでよく聞くんだけどいつも誰が誰だかわからなくなりがちなので・・・(;゜(エ)゜) アセアセ (07/03/14 16:21)
芯 >
なんとも最初は慌しかったようでw遠いところからお疲れ様だよー!
最後まで楽しめたみたいで羨ましい〜♪
(07/03/15 06:14)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.