はるかぜ高校F組 Member ListProfile : 19941127
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to '19941127'

詳細なプロフィールを確認する

桜 李 さんの日記を一覧表示
桜 李 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/03/14 20:08(この日記を単独表示)07/03/14 21:13(1173874397)
始めにゆっぴぃ、さおりん、ニシシさんコメントありがとう〜♪
更新順で見てくれる人もいるんだwwなら平気だww

次に遅いけどゆっぴぃと環姉、乙女ラジオお疲れ様でした〜。
毎回聞かせてもらっていましたが、放送室で聞いたのは昨日が初めてでした。
たくさん人がいて楽しかったです。また次回も楽しみにしています♪

そして知っている人もいると思いますが、以前にはるコンがありましたよね?
別キャラで参加してなんと!!!!
【特別賞】の【優秀賞】をもらいました!!!!
最初ははるコン本登録の件でRに実行委員のお友達が出来たので
・・・ひいきされた!?と思いましたwwww
でもまぁ選んで下さったので素直に喜びましたwww
け・れ・ど・!!!!重大問題発生!!
肝心の奏流はもう存在していなかったのですwww(諸事情により消去)
焦りましたwwwどーしよーーー!?!?とwwww
HPに実行委員の方が探して賞品のお渡しすると書いてあったのでますます焦りましたww
ですが、昨日の乙女ラジオで実行委員の一人である勇者様に放送室で会う事ができ
事情を説明して無事賞品を受け取りました。
予想通りずっと探して下さっていたようでしたwww
実行委員会の皆様、最後までご迷惑をかけて本当にすみませんでしたwww
ちなみに賞品は好きな制服(私は中等部セット)と黒天使の羽、そして太鼓付鬼パンツでした。

さぁ話をリアルの方に変えますww
今日通っている教室でお別れ会みたいのがありました。
そこでピザを生地から作りました。
水を入れてこねる時の最初がすっごく気持ち悪かったwwww
準備が出来た後中学三年生(別の一つの教室と合同)と小学六年(私たち)から
一言と言われたので普通に言いましたよww
そしてMちゃんのは「ありがとうございました」の一言www
へっ!?と思いましたwww
すぐさま「何でそれだけなの?」と聞いたら

Mちゃん「あんな立派な事言った後に何言っていいか分かんなかったの!!」

          ・・・・・・・・・・

ごめんなさいwwwそんなに立派だと思わなかったww
逆に怒られてしまいましたwwww
それが終わった後スケートに行きました。(MちゃんとMちゃんのお母さんと私で)
スケートは今日が初めてで、もちろん氷の上に立てませんwww
ですが、MちゃんとMちゃんのお母さんがすーっと滑っているのを見て
やる気が起きましたwwww
なぜかと言うと私はあきらめが悪いうえに負けず嫌いなので
自分だけ滑れないのがとっても悔しかったのですwww
そして猛練習しました。その結果・・・・
帰る頃には私が一番上達して上手くなってましたwwwwww
自分でも怖かったwwwww

あ〜今日は物語の事を書こうと思ってたのにまた書けないwwww
仕方ないから題名と登場人物だけ載せますwww
意味分かんない所があってもきっと明日書くから許してwww
最後に一言・・・・
         日記のご利用は計画的にwwww
           
            ↓がそうです
      
       題名「プリセスチェッカー」(略してプリチェ)
登場人物 
       若宮恵美(わかみや めぐみ)    女・主人公
       
       森宮早黄(もりみや さき )    男・プラチェの一人

       咲丘奏流(さきおか かなる)    女・プラチェの一人

       朋條椿 (ほうじょう つばき)   女・フルーティア学園の学園長 
       森宮澗稀(もりみや まき)     男・早黄の兄貴

       星島未来(ほしじま みき)     女・双子の姉・プラチェの一人

       星島未来(ほしじま みく)     女・双子の妹・プラチェの一人

       望月琉凪(もちづき るな)     女・プラチェの一人

       紫東悠介(しどう ゆうすけ)    男・プラチェの一人

       壱良拓也(いちい たくや)     男・プラチェの一人

       芹風渉 (せりかぜ わたる)    男・プラチェの一人

       蒼芭諒 (あおば りょう)     男・プラチェの一人 

長くてごめんなさい>< プラチェがなんなのかは明日!!ww
李 > 登場人物紹介の所性別がずれてて、ちょっとばらばらだけど許してwww (07/03/14 21:16)
わかば >
ピザは最初は手にくっつくからな〜
固まりになってくると楽なんだけどね。

それにしても双子の名前は同じ漢字で違う読みにしたのか〜
こだわりみたいなものなのかな?
(07/03/14 22:05)
李 >
<わかばさんへ
別にこだわりはないよww
携帯で遊んでたら未来でみきとみくって読むの見つけたからなんとなくww
当初双子じゃなかったしww見つけたから双子にしたww
(07/03/14 22:11)
芯 >
優秀賞って李ちゃんのキャラだったのかwwおめでとー!!
スケート今やったら転びまくりそうだなぁ・・wカーブ曲がれる人はすごいと思うww
物語書いてるのかースゴイなー!w
プラチェ・・・プラチナチェッカー(特別な組織)だと予想( ´ー`)
(07/03/15 06:03)
ニシシ >
プラチェ!本格的な感じですごいじゃない。
オレが小学生の頃描いたのなんてニシシクエストといって…w(詳しくはオレの日記参照)
書くの大変だと思うけど、頑張ってね。
(07/03/15 08:20)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.