はるかぜ高校F組 Member ListProfile : youki
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'youki'

詳細なプロフィールを確認する

縞崎 悠希 さんの日記を一覧表示
縞崎 悠希 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

祝!乙女ラジオリスナー100人突破!(この日記を単独表示)07/03/15 00:22(1173885693)
クリックで拡大
3月13日、乙女ラジオ第9回放送でした。
ミスはるかぜコンテストで環が宣伝してたので、
がんばって、私は下駄箱前で宣伝係さんを待機させていたわけですが、

・・・もう、とりあえずSS見てくださいwww
なんと54人もきてましたよ、放送室・・・!!

そして、おとらじブログにも書いてますが、リスナー数が、
放送終了時104人
延べリスナー数139人
という、普段の倍の方々に聴いていただいたわけでした!

あーやマネージャーの

         「目指せ3ケタ!100人のはるかぜ高生を萌え殺せ!」

という方針の下、がんばって宣伝したかいがあったかな?
聴いてくれたみんなありがとね〜!

芯 >
名前消す作業も大変なぐらい集まったんだねー!wおめでとー!w
ほとんどの女の子がちゅーりっぷ着てるのがすごいw
(07/03/15 06:09)
ニシシ >
オレの隣にいるのは無理やりつれてきたリア友のムッツリ野郎ですw
感謝しなさいwいや、本当におめでとう。

(07/03/15 08:29)
佐藤 >
祝!!リスナー100人突破ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
100人は凄いよね〜イナバァ(´∀` )
(07/03/18 01:09)
マッスル > マジかよ〜!100人は凄いよ。俺のラジオは、最高でも36人だ・・・。羨ましいなぁ〜。 (07/03/18 01:46)
なっぴこ。 >
うちのらじおでも44人/瞬間最大79人 が最高だからなぁ( ´∀`)
1イナバ達成はまさにおめ( ´∀`)!
ちまちま宣伝した甲斐があったというもの( ´∀`)
(07/03/18 09:45)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.