はるかぜ高校F組 Member ListProfile : ayaka
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'ayaka'

詳細なプロフィールを確認する

紫燕 彩香 さんの日記を一覧表示
紫燕 彩香 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

今回のホワイトでースイーツ購入場所(この日記を単独表示)07/03/15 01:51(1173891094)
つーことで、平日ラジオで紹介したお店をご連絡!


柿の木坂 Quatre(キャトル)

ttp://www.quatre.co.jp/

どのケーキもうまいんだが、「ロールケーキ」と「焼きショコラ・焼きチーズ」が
有名wあとは、「うふプリン」っていう、卵の殻に入ったプリンも絶品!!

お店は東京に数店舗あります。(HP参照)

なお、「ロールケーキ」と「焼きショコラ・焼きチーズ」は通販もやってるんで、
ぜひ!!!!!

つーことで、レスへ!

>ニシシ
おけい〜、東京来るの待ってるぜいww

>芯君
まぁ、気がつくといつもこんなだなwほかの人のすばらしいレポートを期待して待てw

>きなちゃ
奪ったつもりはないんだが、まぁ、こっちにいてもらっちゃったなぁ・・・すまん;;
24日・・・いかなあかんの・・・?いやいや、さすがにちょっと・・・
・・・
・・

検討してみる・・・(エ
つか、平日ラジオで福岡オフのスケジュールかなり圧縮させてしまったみたいですまん;;

>なくる
確かにほかいどーオフのネタチームはすさまじかったw
今度はなくるがこっちきて、再度結成だw(何

>ゆっきー
おう!だが、別にガチじゃなかったから、まったりやってたよ〜。
今度は一緒にやろうぜ!

>あいあい
おう!おつつ〜。まだガッツリ遊ぼうぜいw プレゼントは・・・・w

>わたぬき
お花見もいいなとは思ったけど、まぁ、今回、幹事をやるつもりはないw
誰か主催してくれるなら・・・

>赤城君
カズピコwwwwwあったなwwwwすっかり定着して忘れてたwww
まぁ、次回もネタチームでよろww
ビリヤードは次回、がちでw
rrw32 >
鳴谷ですが、えー。あんまり生真面目に考えないようにね〜
実際ネカフェにみんな連れて行こうかは迷ってたし、いいきっかけかもw
で、こういうお店。いいですけど・・・やはり通販より地元で探すべきでしょう♪
近くに目立たないけど、良さそうなお店があってそこもプリンはおいしいので
今度私もお店に入ってみようっと。おいしい出会いは人生の宝物♪
(07/03/15 02:13)
芯 >
B-speakのロールケーキが食べたいです!!ww
ロールケーキのふわふわ感が好きだな〜♪
(07/03/15 05:55)
佐藤 > 今回はあーやの突撃レポはないのですか??w (07/03/18 01:19)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.