はるかぜ高校F組 Member ListProfile : Juho
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'Juho'

詳細なプロフィールを確認する

本田 ジュホ さんの日記を一覧表示
本田 ジュホ さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

おくればせながら、サービス終了について(この日記を単独表示)07/03/15 03:54(1173898479)
「サービス終了」のアナウンスから1週間がたちましたが、
みなさんいろいろ思うことがあったんじゃないでしょうか。

忙しくてなかなか書くことができなかったんですが、
気にしている方もおられたようですし、
今後のこのサイトの運営についてのおしらせをアップしました。
あちらにも書いておいたのですが、
来年11月まではこのサイトは今までどおりの形で運営を続ける予定です。
ただ、8月1日以降の運営についてはコナミがどのような方針を執るかによって、
このサイトのスタイルに変更を加える必要があるかもしれないというのはご了承ください。
願わくば、タイトル変更ぐらいで済めばいいなーと思ってます…たとえば、はるF同窓会とか…。
まだわかりませんけどねーw

この前のラジオでも話してましたが〜、もう移住先の話も出てますねー。
サービス終了後は、わたしはFFに戻ると思います…っていうか最初からやめてないんだけどw
あれって長い時間拘束されちゃうタイプのゲームだから、なかなかできないの。
じっくり遊ぶ時間があるときは、やってて楽しいんだけど、
忙しい日が続くと、しなくなっちゃうんだよね…。

パンヤは手軽にちょっとだけ参加とかできるので、ちょくちょく顔を出すと思います。
ちなみにクーが大好きです。(´∀`)
クーのドレスほしさにガチャっとポンタに5000円つぎ込んだことがあります。
その月はほかのアイテムを買うために、別に2000円使ってました。
今は反省してます。ヽ(;´Д`)ノ
それにしてもあのゲームってじつは固定料金のゲームよりやばいね…。
 ※わたしが物欲に負けてるだけという説がいちばん有力w

話は戻りまして、
はるかぜ高校F組の生徒として残されたあと4ヵ月半、
わたしもTMOを楽しみたいと思うのと同時に、
みなさんがTMOを楽しむためのサポートとして、
このサイトの管理を続けていきますね。

それではー(´∀`)
和美 >
じゅほちゃん お疲れさまなの(≧∇≦)ノ 終了のお知らせしたなら公認サイトにも何か言ってきても良いと思うんだけど何もないのね(´・ω・`)
私は移転先というかFFがメインになるのかなぁ でもみんなと離れたくはないしどうしましょ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(07/03/15 04:32)
芯 >
来年まで契約してくれるのかw本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
コナミの対応が気になるところだけど、皆が終わってからどれだけこのサイト利用するか気になるけど、まだまだ楽しみましょーw
  姉さん>まぁチャットとかメッセやブログがあるし、その間にまた何かいいオンラインゲームが出るかもしれないから!w
最近思うけど、色んな服を揃える俺は月額課金よりアイテム課金の方が怖いですww
(07/03/15 06:20)
ニシシ > 管理お疲れ様です。コナミの8月以降の対応については希望を捨てずに頑張りましょうw (07/03/15 08:24)
流星 >
今後の運営の件は了解しました。いつもながらお疲れ様です。
パンヤは自分もやっていますので、そのうち友録おねがいします!
(07/03/15 15:12)
佐藤 >
ジュホちゃの好意に感謝!!。・゚・(ノД`)・゚・。
前に一緒にパンヤやったけど友録してたかなぁ・・・
(07/03/18 01:03)
環 > このサイトが、日記が大好きなのですごく嬉しいです!ジュホちゃんに大感謝!!!! (07/03/18 07:04)
紫燕彩香 >
つか、本当に、管理お疲れ様。言葉だけでは感謝しきれない・・・。
本当にこのサイトがあってこそ、いろいろな人にめぐり合えたから。
俺も何かできることがあったら言っておくれよ?
(07/03/20 01:30)
正治 > 俺もFFは課金しっぱなしで潜って無いな・・(ちなみにフェニックスサーバーのFolseusです) (07/04/03 10:01)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.