はるかぜ高校F組 Member ListProfile : judas666
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'judas666'

詳細なプロフィールを確認する

皇 朱音 さんの日記を一覧表示
皇 朱音 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/03/15 22:17(この日記を単独表示)07/03/15 23:11(1173965093)
クリックで拡大
最近夢見が悪いのか良いのか・・・・
いえ・・・良いのかもしれませんが・・・・・・
アニメTMOLのキャラとF組の皆で大富豪してたり(勝者は購買のあの人w)
ちゅーりっぱーずの方々と一緒に行動してたり(恐れ多い)
ほんと恐れ多い夢ですよね・・・ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ・・・・・

何か・・・サービス終了の宣言からこんなのばっかりです
夢の中でも思い出作れって事なんでしょうかね・・・?

3月中旬ですね〜・・・
でも吹雪です
えぇ吹雪です
もう1mちょっと積もってます
何ですかこの天気は・・・・
暖冬だ〜、道路が凍ってない〜、視界が良い〜
とか喜びながら冬を越せるかと思ったのに・・・・
今更今更・・・・・・・・・・
今日の帰りなんて道路凍ってて思いっきり滑りました
対向車が居なくてよかったです・・・・
いたら間違いなく事故ってましたね
あ〜・・・・早く・・・早く春を・・・・・
ぽかぽか陽気に包まれて眠りたいです
・・・・寝坊しそう・・・・・w


ラジオの時の装備をそのままSSとって見ましたw
皇 朱音(Verちゅーりっぷ)ですw
何気にちゅーりっぷの制服を持っていたことにびっくり・・・w
雨音しか持ってないかと思ったのに・・・w
赤リボンはロッカーだったのでリボンヘアバンドで代用しましたw
羽はもうお約束ですよw



最近暇があればレディアントマイソロジーをやってます
連動WebからDLした装備もあるためそれなりにがんばれてます
現在は

剣士 Lv52
装備:鎧系で、一番Lvが高い

魔術師 Lv43
装備:体操服
現在育成中

格闘家 Lv3
装備:胴着

僧侶・魔法剣士・盗賊・Lv1
未育成

ニンジャ・ビショップ・未取得

体操服?って感じもするでしょう・・・
えぇ、いわゆる体育着ですね、高校とか中学とか・・・w
何気にブルマだったりしますし、実際のところスク水とかメイド服なんてのもあります
コレだけ見るとなんでしょうねこれ・・・って感じがしますが
体操服とメイド服は何気に防御が高いのです
特に体操服はLv1から装備できるものとしては最強なんじゃないでしょうか・・・w
メイド服も腕・足・兜(眼鏡は可)が装備不可能になり、要求Lvもそれなりに高いですが
それを補っての防御力・・・序盤から終盤の最初にかけてお世話になったものです・・・w
終盤にならないと組み合わせでメイド服を超える防御力を持つのが無いんですよね・・・w
まぁ終盤のを集めてもメイド服より2高い程度でしたが・・・w

余談、先の防具3種を書いておきます。ただあくまで私の持っている性能の品ですので全部がこの性能というわけではありません
ご注意を

体操服E(水色):防御89・足や腕、頭も装備可で総合防御は高い
          体操着Aも同じ防御力で89、他は1 種類によって付加性能が異なる

フレンチ・メイド:防御144・足や腕、頭は装備不可(眼鏡系統は可)・性能良
          要求Lvが13と微妙に高い、でも序盤はすぐ上がる為問題ないかも
          序盤で防御144と他とは桁違いの防御力を持つ
          終盤までこれを超える防具が無いため結構お世話になる(難易度ノーマルの場合)

水着D(青):防御1・足や腕・頭も装備可だけど防御が1、種類によって付加性能が異なる
       見た目を取るか実用性をとるかで変わってくるかも・・・
       水着Aのみ防御力が55

種類によって・・というのは装備の一部にはA〜Eくらいまで種類があります(色違い)
それによっては同じ装備でも性能が違ったり防御力が違ったりするのです
上にも書いてありますが
私の持ってる体操着は防御89の(E)ですが
BやCだと防御は1なのです
水着も私のは防御1ですがこれがAだと防御が55まで跳ね上がるのですw

他にもアイドルマスター連動企画の物や
コック帽子、カボチャ頭、ちょんまげかつらや鏡餅等の兜
団子剣やハリセン、オタマ等の武器
義理チョコや本命チョコ、太鼓の達人等の盾
見た目的にも性能的にも面白いのがたくさんあります・・・w
とれるアイテムは基本的にセット品のランダム(A〜Eまでがある場合)です
TMOにもある雷様セットやねこみみなどもありますよ・・・w
もしレディアントやってる人がいるなら連動Webで私のキャラを探してみてください・・・w
シャンティという名前の剣士ですw

芯 > マイソロやってないわぁ・・wあれハードまじで難しいからなあw (07/03/17 05:01)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.