はるかぜ高校F組 Member ListProfile : koyo
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'koyo'

詳細なプロフィールを確認する

遊佐 こより さんの日記を一覧表示
遊佐 こより さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

学年末テストおかーりさん(この日記を単独表示)07/03/15 23:15(1173968147)

関東のオフ会,おつかれだよい(*´艸`)
なんか午前中はいろいろ人増えたりしてたねい笑゛まぢ嬉しかった!
みんな超良い人なのね,ホント!!w
あんまうちがTMO入れてないし,うちのこと知ってるかな〜とか思ったけど,知っててくれたw
んでね〜まっする氏と語ったね〜今回はw
まさかまっすると勉強の話で盛り上がるとは!w 今度会うときまた語りましょいいッ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
つかまたオフやりたい!やっぱ楽しいわまぢめに!
そんで,もひとつ気付いたわけよ。飲みがあると,超楽しい!!!!!!ww
なんかみんなすごいテンションが高いわけぢゃん!それがおんもしろい!!
あたしは飲まないから,余計おもしろいみたいな?w
だからこれからはなるべく飲みにも参加しようと思った!

あとーえーっとホラ 学年末試験がおかえりになった!
全教科平均8割越えたしまあいいぢゃないのッ!!ってことでもうこの話は終わりね(ぉ

うちの高校甲子園でるんで,応援よろーすく!25日に甲子園に全校応援行ってきまーヾ(゚ω゚)ノ゛
あれ,神奈川からって日大藤沢しかでないんだっけ?よくわからんけど神奈川応援よろすく!ww
まあ当のワタシは別にそこまで応援してないけどな(あ


沙緒里 >
試験結果凄いじゃないですか〜試験ご苦労様でした。
春の選抜は神奈川は一校のみですね〜
自分が在校生時に出るというのはなんとも羨ましい話で。
とりあえず応援頑張ってしてきてくださいな。
私も隣の県ということで神奈川は応援しますよ〜
(07/03/15 23:40)
ニシシ >
こら〜未成年者の飲酒は法律で禁じられてるぞ〜一応…w
まぁ、オレも高校時代べれんべれんに酔って、帰りの足がないので
自転車盗んで帰ったこととかいろいろあるけどなw
(07/03/16 11:53)
あいあい >
オフ会おつかれさまでした。
飲み会も楽しかったみたいですね。
私も忙しくなければ参加してたのですが・・・(帰宅後深夜3時まで翌日の準備)
甲子園の応援がんばってください。
私も神奈川県民なのでしっかりとテレビで応援させてもらいます。
(07/03/16 14:56)
マッスル >
そんなに語ったっけか?まぁ、機会があればまたなんでも聞いて下さい。
甲子園羨ましいッ!!
ウチもいつか母校が出て欲しいなぁ・・・。

(07/03/17 01:29)
芯 >
オフお疲れ様〜♪テンション高いときは盛り上がるよねw
母校が甲子園に行くとか凄いじゃないかwうちの母校もガンバレ〜!
(07/03/17 04:59)
MIYUKI >
優秀だ!
こよりん優秀だ!

そういえば、うちの高校も1回だけ甲子園出たことあったっけね。
弱小野球部のくせに(ぁ
(07/03/17 13:24)
佐藤 >
結果は努力を裏切らない・・・試験お疲れ様でした(´∀` )
いつか東京オフにも参加してみたいです♪
うちの高校は1回戦突破で喜んでましたがw
(07/03/18 00:49)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.