はるかぜ高校F組 Member ListProfile : koyo
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'koyo'

詳細なプロフィールを確認する

遊佐 こより さんの日記を一覧表示
遊佐 こより さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/03/22 あーやさんもエアギターやっちゃえば良いんだよww(この日記を単独表示)07/03/22 08:19(1173968149)

ふい〜…とうとう明日で高校2年生が終わります。
だんだん年を重ねるごとに時間の流れが早くなっていってるのは気のせいだろうか(ぉ
とっとと受験終わらせて,大学生になんぞワタシは!!笑゛

おとついかな?バイトから帰ってきてテレビ見てたら,あーやさんからメール来たん。
件名からワロタww 『まっそ―、やりやがった!』なんだもんさww
まっそうの名前が出た時点でだいたい察しがつくわけですw まぢ,まっそうやりやがったなwww
次は 是 非 と も 応援に行かせてくれww
生でみる演奏ほど素晴らしいものは無いと思うッッ(*´艸`)
つかみんな行こうよ!!まぢ見ないと損だあれはッッ!!!!笑゛
つうわけでみんな,あーやさんの日記に今すぐ返信だッッΣd(ゝ∀・)笑゛
マッスル >
いや、生で演奏しているわけじゃないからw
次回決戦は真夏ですよん。
(07/03/23 01:35)
芯 >
でも見てれば実際に弾いてるように見えるかも!w
受験は推薦とかになるのかな?がんばってねー!
(07/03/25 05:05)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.