はるかぜ高校F組 Member ListProfile : koyo
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'koyo'

詳細なプロフィールを確認する

遊佐 こより さんの日記を一覧表示
遊佐 こより さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/03/23 時代の波に乗った(?)(この日記を単独表示)07/03/23 18:24(1173968150)

ぱ,PASMO買っちゃったよ!!!!笑゛
なんか,ほんとSuicaと一緒ねえ…デザイン変えただけだべ?笑゛裏の注意書きまで一緒な気がするww
とりあえず,これで私鉄とかも使えるんよね!!
最近よく定期圏外に出かけるから,こっちにしといて正解やのう笑゛
しかし,ワタシみたいにSuicaからPASMOに乗り換える人が大幅に増えちゃうのでは!?
まあ…そうなる予想がついてたからSuicaもPASMOが発表されて慌てていろんなサービスを追加したんだろうけどさ笑゛
Suicaは衰退しちゃうのでしょうかねえ…笑゛盛者必衰ぢゃッッ(ノД`)笑゛



芯 > 私鉄って結構メンドイからねぇw俺も電車通勤になったら買おうw (07/03/26 01:24)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.