はるかぜ高校F組 Member ListProfile : koyo
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'koyo'

詳細なプロフィールを確認する

遊佐 こより さんの日記を一覧表示
遊佐 こより さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/03/25 おいおい!!!!!(この日記を単独表示)07/03/25 09:48(1173968151)

石川とか富山にいるひと,地震大丈夫か!!!?
生きてたら返信しろwww


芯 > はーいw物が落ちたけど大丈夫だよー♪他の皆はどうだったんだろ。 (07/03/26 01:27)
琴音 >
はいはーい、こっちも揺れたけど大丈夫だった!!
でもあとで自分の部屋見たらCDが落ちてて割れてたりとか本棚から本がばさばさと・・・
(07/03/26 02:53)
瞬 > バイト終わって家に帰ってみたところ、倒れていたのは外付けHDDとその上に乗ってたWebCamだけでしたw (07/03/26 10:10)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.