はるかぜ高校F組 Member ListProfile : koyo
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'koyo'

詳細なプロフィールを確認する

遊佐 こより さんの日記を一覧表示
遊佐 こより さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/03/29 春って感じ(この日記を単独表示)07/03/29 12:02(1173968152)

甲子園は〜初戦で負けちゃったけど超接戦だったんだよ……!!笑゛
9回表まではおそらくみんな勝ちを予想してた絶対!裏が始まった瞬間呆気なく負けたがねえ(´¬`)
ともあれ夏にまた出場できることを信じてw

最近ねえ〜春って感じ。笑゛
うちはテレビを全然見ない人だから,さっきリビングで1人無音の中ぼ―っとしてたんすよ。
そしたら外から歌声が聞こえてきて,それが『春が来た〜春が来た〜どこに来た〜』ってやつだったわけよ!!
んで外を見てみたら,保育園の仔かな?20人くらいが3人の先生と一緒に散歩してた(*´艸`)
最初,なに道端で1人で歌ってんだとか思ったのは秘密ねえ(あ
最近は最高気温も20度を越えて,春になったなあという感じ。春は良いねえ!ワタシは一番好きだ。
ちなみに,虫が出てきてないくらいの春が好き(何

最近ねえミスドに大いにはまってる!抹茶のオールドファッションが美味い!
ワタシ的には,抹茶のポン・デ・リングなんてあったら絶対人気になるだろうな〜とか考えてる。笑゛
つか,あったらワタシが1日5個ぐらい買いますww
絶対にミスド側で抹茶のポン・デ・リングの開発を進めているだろうと信じている!!!!!!
早く発売されないかな〜(お

さあて…TMOの課金が切れて,早くも半月が経っている。ほんと早ェ〜ww
そして…パソコンを最後に触った日から,早くも1ヶ月ほど経っている。自分すげェww
TMO終わるまでには,ちゃんと入るからしばしお待ちをww


ニシシ >
甲子園、残念でしたね〜オレは愛校の精神が(リアルの学生時代)皆無だったので、
行事もスポーツもどうでもよかったけどw
オレも抹茶好きだよ〜抹茶ポン・デ・リング…出たらいいねw

(07/03/30 08:34)
芯 >
お昼はポカポカ日和だねー。急にだからちょっと暑いけどw
最近ミスド行ってない!ミスドは景品とかいいんだけど、いいのがあったら誰か教えてください!
(07/03/31 03:47)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.