はるかぜ高校F組 Member ListProfile : koyo
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'koyo'

詳細なプロフィールを確認する

遊佐 こより さんの日記を一覧表示
遊佐 こより さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/03/30 ブームなんすか!!!?(この日記を単独表示)07/03/30 08:54(1173968153)

最近のTMOでは結婚式が流行ってるんですか?笑゛
みんなの日記をみる限りでは,なんかそんな雰囲気…?笑゛
直接言えないのが悔しい限りですが,結婚式された方おめでとうございます!!
ずっと一緒にいてください。お幸せに!!!!(*´m`)♪
ってこの日記見てる人とか割といないかもしれないけどwww
つか,ウェディングドレスを見てみたい笑゛携帯からじゃPC画像が見れない罠ww

しかしながら『春は出会いの季節でもあり,別れの季節でもあるよね…』って
誰かさんが言ってたなあ……(*´_っ`)


マッスル >
出会いとか別れとか、ある内が華だよね。
ひねくれモンの学生なんかにゃ、出会いも別れも全く無いよw
いや、むしろ別れだけが無しか。
(07/03/30 13:42)
ニシシ >
直接いえないのが悔しいって、他人の幸せほど見ててムカツクもんはね〜べw
どーせオレにゃ〜縁のね〜話しだし…あーいかんいかん。
インフルエンザできち〜からつい本音が〜wwwww
(07/03/30 22:47)
芯 >
実装されてから流行ってるねwちょっと羨ましくなるけど、こっちまで笑顔になるーw
学生には確かにないから旅でもして、地域の人とふれ合うしかない!w
(07/03/31 03:51)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.