はるかぜ高校F組 Member ListProfile : koyo
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'koyo'

詳細なプロフィールを確認する

遊佐 こより さんの日記を一覧表示
遊佐 こより さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/04/03 いかつめに(この日記を単独表示)07/04/03 00:41(1173968155)

今日は,久しぶりの課金!!久しぶりのIN!!
顔とか変えられるわけだし,変えよう!つって変えました。
いかつくね!!なんか優しそうな顔してたから,いかつめにしといた笑゛
これからはこれでいこう!
そんで〜いつも久しぶりにINしたら絶対この仔とは話をする!!ってゆう仲良し〜な仔と話をしてきた!
まあ,可愛い可愛い陽菜っちょです(*´艸`) 髪の色が変わってて,可愛さUPしてた!!
教室では,なくるとか久しぶりだったなあ特に。みんな元気そうで何より(*´m`)♪
ワタシが帰省するときには,京都付近の方集合しませんか!? なんか来てくれる人が数人いそうな感じなんで+.゜(*´∀`)b゜+.゜
っていつかわからないような先の話をしてみる。笑゛
あっちの方の人にも,是非とも会ってみたい!!
ほんで,またTMOに近々INしたいと思ってるのでいたら声かけてやってくださ☆:*(人´ω`*)


星涼 > なかなかログインしているところを拝見できませんでしたが、昨日は会えてラッキーでした&まさかN様のことを知ってると思わなくてびびりましたwFは某日直様がチェックしているようなので・・・w付き合い始めるとすぐばれますね∵ゞ(≧ε≦o)ぶ (07/04/03 22:13)
ニシシ >
なかなかお会いできませんでしたが、昨日いらっしゃいましたね。帰省って実家にお住まいじゃないんですか?大変ですね〜w誕生日が来たらmixiというのは18歳になられるんですね。おめでとう御座います。



(07/04/04 05:18)
芯 > いかついw髪型も大分変わったなー。陽菜ちゃんがアフロになってたのはびっくりした・・w (07/04/04 14:13)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.