はるかぜ高校F組 Member ListProfile : koyo
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'koyo'

詳細なプロフィールを確認する

遊佐 こより さんの日記を一覧表示
遊佐 こより さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/04/15 尾崎が好きだ。(この日記を単独表示)07/04/15 21:46(1173968156)

とうとう新学期が始まりましたなあ…
とりあえず非ッッ常に心配していたクラス替えですが,良いクラスにあたったよ!!
女子は4人が他クラスに行って,他は変わらず…男子はほとんど移動。
その移動した4人の女子が可哀想でしょうがない;
とは言っても自分が前のクラスに残ったから,幸せだと思っちゃいますよねえ…笑゛
担任は去年と変わらず!!あたしの大好きな先生です(*´艸`)
ほんとにあの先生じゃなかったらワタシ1年間やってけなかっただろなww とにかく幸せです+.゜(*´∀`)b゜+.゜
しかし…授業がはんぱないっすね↓↓さすが受験生ってかんじ(ノ⊆`)
んでもって先生が急かすんよ;もう今から勉強しなきゃ遅いぞってそればっかり↓
確かにそうだろうなとは思います。バイトとかしてる暇ないな〜と笑゛
だからちょっとバイトも控えめにシフト入れようかと。
遅くとも11月には大学決めちゃいますから,それまでの辛抱すね(´U`d))
ん〜だから,TMOとか行けんのか…?って話ですよねw
終わる頃に,ちょくちょく行けたら良いなと思ってます。


そういえば1989年生まれのワタシですが,1985年の尾崎豊メドレーが全部歌えました(・∀・)


芯 >
尾崎はほとんど知らないなぁwもうメロディも歌詞も覚えてないとw
その時期は推薦とかAO入試とかだねーwクラスメイトと1年間楽しんでなー。
(07/04/23 03:24)
ニシシ > 盗んだバイクで走り出して、窓ガラス叩き割るんだ!w (07/04/23 04:22)
美雪 >
こよりぃぃぃぃぃぃんんん。・゚・(ノд`)・゚・。
死ぬまで…いや、終わるまでに一度は会いたいのぉぉん。・゚(´□`゚)・゚・。
(07/04/24 11:42)
無二 > 待ってるよ〜♪ (07/04/30 18:39)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.