はるかぜ高校F組 Member ListProfile : rrw32
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'rrw32'

詳細なプロフィールを確認する

鳴谷 希奈 さんの日記を一覧表示
鳴谷 希奈 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/03/16 09:45のひとこと(この日記を単独表示)07/03/16 09:51(1174006297)
クリックで拡大
こっそりと、ひっそりと

校内、今月、魔法石ランキング。赤枠内が私です。
てへっ
あっという間に賢者三段も半分おわりました。
組昇進制度が変わってフェニックスでも稼ぎが良くなったのと、
程良くドラゴンとフェニックスを行き来しているのが要因でしょう。

制度改正前はドラゴンで稼ぎ薄くでもフェニックスには落ちないため、
1プレイの稼ぎが非常に悪く、上級〜大魔導師で時間がかかっていましたが。
ひとつ上がるのに410個?魔法石が要るのにこの前賢者になってから
あっという間に魔法石1000個以上獲得してる計算です・・・

芯 > 上位に入ってるのかwいやぁ流石、希奈ちゃんだよーww (07/03/17 05:05)
MIYUKI >
私は店内ランキング3位ですヨ…w
しかもじきに2位になりそうな勢いですw
(07/03/17 13:22)
佐藤 > きなちゃ頑張りすぎww (07/03/18 00:50)
紫燕彩香 > 俺もゲーセンには突っ込んでるけどね。きなちゃはそれ以上か・・・ (07/03/20 01:33)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.