はるかぜ高校F組 Member ListProfile : 19941127
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to '19941127'

詳細なプロフィールを確認する

桜 李 さんの日記を一覧表示
桜 李 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/03/16 19:40(この日記を単独表示)07/03/16 20:25(1174044303)
えーっと水曜の日記に「プラチェが何なのかは明日!!」と書いておきながら
昨日更新出来ませんでしたwwwwすみませんwwww
買ったデスノートのDVDの後編を見て号泣してましたwwwww
どうかお許しを><wwww


何て切り出したらいいのか分からないから率直に言いますww




           怪我しましたwwwwwwwwww




今日足が痛くて病院行ったらねんざしてましたww
おかげで今足に包帯を巻かれておりますwww
でも水泳に行きましたwwwそしたら更に痛くなったorzwww
まぁ(たぶんww)軽いようなのでご心配なく。

話し変わって今日からTMOは期末試験ですね〜。
    
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





憂鬱wwwwww


試験嫌い〜wwでも5キャラもいるんですよwwwww
全員受けないと気が済まないので受けます。
なので試験期間は李と陽の試験を受ける以外顔出しません。
あ、でも日曜の大富豪大会には参加する〜ww
でも参加条件に試験を受け終わっている事・・・・・orz
取り合えず受け終わったキャラで参加します。
プラチェの話は・・・・・話題がない時に書くwwそれまで延期www

話し変わって今日は私の好きな漫画の最新刊の発売日でした〜。
その漫画は・・・・・

CAMLPの四人のみなさんが書かれている
ツバサ〜RESERVoir CHRoNiCLE〜(以下ツバサと略します)です!!
大ファンなんですよ〜。ツバサの中では小狼が一番好きです。
以前とは別人になっちゃったけど・・・・TT
ってここで話しても知らない人もいると思うww・・・・ので!!
知ってる方又は自分も大ファンだよ〜と言う方は
TMO内で内緒チャットon友達チャットで教えてね〜ww
その後ツーショットチャットで語りましょwwww(怖っ!!ww)


では最後にちょっとした心理テストを載せておきます。
質問にAかBかを決めて、その後ろに書いてある番号の通りに進んでください。
A、B、C、Dのどれかにたどり着いたら終了です。
診断結果を載せるのは・・・・月曜日でいいやwww
それまでにレスで答えを載せておくか
TMO内でまたもや内緒on友達で教えてくださいww
誰かに伝言するのもOK。私に伝わる方法なら何でもいいですwww
たくさんの方が答えてくれますようにwww
複雑だけど許してくださいww
意味不明のところがあってもねwww



(こっから先は本の通りに書いていますww最初のは簡単な説明)


これからみなさんに挑戦してもらうのは、
主人公である「心ちゃん」の一週間の学校生活を描いた心理テストです。
心ちゃんになりきって、心理テストに答えてください。

(いきなりと飛ぶけど)
▲第3章▲水曜日

テスト7 昼休み返上で漢字の書き取り

今週の心ちゃんの昼休みはさんざんです。
月曜日は5時間目が体育なのでいつも時間があまりないのですが、
火曜日は給食当番のあと片付けが長引いてしまったし、
今日は宿題を忘れてしまい、昼休み返上でお勉強です。


1、教室にやってきた先生に一言言うとしたら・・・・・。

 A残り十分だけ休んでいい?  2へ
 
 B先生は休まなくていいの?  3へ


2、勉強は漢字の書き取り。ノートを見た先生が、
  もう少し綺麗に書きなさいと言いました。

 A気にせず続ける       4へ
 
 B書き直す          5へ


3、先生はちょっとカリカリしながら時計を気にしています。

 A別に気にしない       5へ

 B急ぐ            6へ


4、結局先生に書き直しを命じられてしまいました。

 Aそれでも早く終わらせたいからなぐり書きをする   7へ
 
 B今度はていねいに書く               8へ


5、窓が開いているので、外で遊ぶ友達の声が聞こえてきます。
  気が散って集中できません。

 A窓を閉める         8へ

 Bそのまま続ける       9へ


6、消しゴムを落としてしまいましたが先生は気づいてくれません。
  机の周りにはなさそうですが・・・・・。

 A間違いは鉛筆でぐちゃぐちゃと消す   9へ

 B先生に借りる             10へ


7、漢字の書き取りは終わりましたがいつの間にか先生がいません。

 A遊びに行ってしまう     Aへ

 B探しに行くか教室で待つ   Bへ


8、ノートに並んだ漢字を見て我ながら上手に書けていると、
  ちょっと得意になっています。

 Aすぐに先生に見せに行く   Aへ

 B自分で満足するだけ     Cへ


9、昼休みを返上した人がもう一人いました。
  その子より早く終わったら・・・・・。

 A先に遊びに行く       Bへ

 B待っててあげる       Dへ


10、漢字の書き取りが終わると、先生に用事を頼まれました。
   どっちがいいですか?

 A職員室に何かを取りに行く    Cへ

 B先生が作っている文集の手伝い  Dへ



※注意 これは人によって診断結果の受け止め方が違うと思いますww
    同じAでも喜ぶ人がいたり悲しむ人がいたりしますww
    なので自分だけ答えが違っても気にしないで下さいww
    (以前にそういう友達がいたので念のため)

分かりづらかったらごめんね><
何ならTMO内で私に文句言ってもいいからwwww

李 > 相変わらずずれてるけど気にしないでねww (07/03/16 20:27)
わかば >
5キャラは大変だね〜
合計で10時間かかるし…

あとCAMLPではなくCLAMPだよ
(07/03/16 20:33)
rrw32 >
鳴谷です。怪我ですか・・・ご自愛のほどを
で、B
(07/03/16 20:40)
李 >
わかばさんありがとww
私も更新してから気づきました
(CLAMPさんごめんなさい><)
(07/03/16 22:06)
沙緒里 >
怪我ですか〜大丈夫?無理しないでね〜
ちなみにCでした
(07/03/16 23:58)
みらい > Aです!!! (07/03/17 00:23)
直樹 >
A!

(07/03/17 01:57)
ききょう > 足大丈夫?無理しないでね・・・でDでした。 (07/03/17 01:58)
わかば >
書き忘れてた…
Bっす!
(07/03/17 02:44)
yoshiro >
捻挫は癖になりやすいので、完治するまで安静かな
ちなみに、Dでしt
(07/03/17 02:48)
芯 > Dだったよ!w文集手伝ったほうが楽しいよね!w (07/03/17 04:54)
霞 >
お大事に
Cでしt
(07/03/17 11:53)
MIYUKI >
私は若干A寄りのCで(謎

プラチェってプラトニックチェーンの略でしょ?
ほら、昔アニメにもあった…(違
(07/03/17 13:30)
ニシシ >
Cでした!オレはCLAMP作品ではXやWISH、最近ではちょびっツとか×××HOLiCあたりが
好みかな。もちろんCCさくらやツバサも嫌いじゃないよ〜
デスノートはまだ前編しか観てません。どう、面白かった?

(07/03/17 15:50)
こまち >
私はDでした〜。
捻挫してるのに水泳に行ったのですか…。
あまり激しく動かさないほうがいいですよ。
(07/03/17 17:08)
紫燕彩香 >
Dだったようだ。つか、怪我したんなら休んどけよw
試験・・・そーいえばあったな・・・サボる気満々ですがw
みんなとだべってたほうが楽しいじゃん?(エ
CLAMP・・・コードギアスデスナ、最近は。
(07/03/17 20:14)
悠希 >
結果はCでした〜^^
CLAMPは「CLOVER」っていうのがけっこう雰囲気とか好きです。
「X」って、コミックはお話進んでるんでしょうか・・終わったんでしょうか・・中途半端で記憶が途切れてます;;・・・古くってスイマセンw
(07/03/17 21:51)
佐藤 >
日記を読む前に皆のレスを見てAとかCって何??
って思ったけど後から納得・・・僕はBですね^-^
怪我早く治るといいですね♪
デスノートはアニメでまったり楽しんでるんで結末は言わないでぇw
ちょびっツ・・・うちのパソコンもちょびっツにならないかなf^-^;
(07/03/18 00:38)
やよい >
CLAMPはカードキャプターさくらを読んでました〜
ツバサにもさくらちゃん出てますね。

で、答えはD。
(07/03/18 12:29)
ニシシ > お嬢、Xは未だ進行中だよ。あと、オレ的にはコードギアスは面白いかどうか微妙だなw (07/03/18 12:53)
環 > Aですわ! (07/03/18 20:31)
赤城 >
特にきにしてなかったのに結果は頭文字Dw最速の仕様なのかw

(07/03/18 21:05)
琴音 >
とりあえずCのような気がします

(07/03/18 21:06)
まりも >
はじめまして〜。
さてさて・・・お勧め頂いたテストやってみました♪(^▽^)/
最後はDになりました〜(*^。^*) よろしくお願いしま〜すm(__)m
(07/03/19 00:33)
なっぴこ。 >
Cであったわけでありまして( ´∀`)
なんかCは変人が多いような(ぇ
Dは純な人、Aははっちゃけ気味の人、Bは生真面目な人が
おおいっぽいなぁ( ´∀`)…
さて結果はいかに( ´∀`)σ
(07/03/19 12:48)
MIYUKI >
↑じゃあ私ははっちゃけ気味の変人かw
なんかそんな気がしてきたぞw
(07/03/19 14:23)
ニシシ > お、お、オレは変か?変か?変人かー? (07/03/19 15:43)
rrw32 >
鳴谷です。
CLAMPは聖伝(リグ・ヴェータ)が一番好きです。
(07/03/19 20:33)
悠 > あはっは!変人だった!!U゜ω゜*U (07/03/19 20:51)
和泉 > Aですた。 (07/03/19 21:29)
rulicia_misaki > ルリシア・御崎です。…Cでひとつよろしく。 (07/03/21 15:15)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.