はるかぜ高校F組 Member ListProfile : saori
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'saori'

詳細なプロフィールを確認する

桑谷 沙緒里 さんの日記を一覧表示
桑谷 沙緒里 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

ついに(この日記を単独表示)07/03/17 00:24(1174058691)
クリックで拡大
クリックで拡大
家庭科部の奥義作成しちゃいました
いつもならバイオリズムの良い時に纏めて作っちゃうのですが、
今回に限って言えばサービス終了が発表されてしまったので、悠長に構えて居られなく
なってしまった為という悲しい理由ですが・・・
「作りに行ってくる〜」と宣言をしたところ壬生君から「ひよこっこプリン」を
1個頂きまして、意気揚々と作りに・・・
結果は、ひよこっこ召還はLV10〜♪
同時に作った針弁はLV7を作ろうとしてLV6でしたが・・・

ひよこっこはプリン2個のレシピで作ったのであとできちんとお返ししました。
画像1は作った翌日のバイオリズム(SS取る前に日付変わっちゃったので・・・)
画像2は作成結果

芯 > ひよこっこ10に成功したんだねーwおめでとー! (07/03/17 04:59)
あいあい > ひよこっこLv10完成おめでとうございます。私なんかLv6さえ1つもありません(笑 (07/03/17 14:40)
ニシシ >
おめでとう御座います。オレなんかまだ家庭科部ではタコさんLv6だけしかないので…
頑張りますwよかったら協力宜しくね。
(07/03/17 15:31)
こまち >
おめでとうございますー。
ぜひこの勢いで全部レベル10に…w
(07/03/17 17:02)
佐藤 > ひよこっこLv10ってやっぱニワトリが走ってくるんですか??w (07/03/18 00:43)
紫燕彩香 > なんか、最近10LVの人が増えまくってるな。。。 (07/03/20 01:17)
rrw32 >
鳴谷です。LV10おめでとう〜
ひよこゼリーの器でひよこプリンを作ろうと思いましたが、ゼリーは夏季限定でした。
無念です。
(07/03/21 08:50)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.