はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tamaki
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tamaki'

詳細なプロフィールを確認する

香坂 環 さんの日記を一覧表示
香坂 環 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

愛のホワイトデー(この日記を単独表示)08/01/03 17:36(1174193713)
クリックで拡大
【画像1】
悠から届きました!愛の贈り物が!!!
チューリップの袋に入って届いたよ!中にもチューリップ!あたしの絵!!
そしてラッブラブなメッセージカード!!デレキタwwwwwwwwwww
もう!悠ったら!あたしのこと愛しすぎ゜+。(*′∇`)。+゜

ホワイトデーのお菓子の数々。当分買わずに済みます。


【画像2】
先日のおとらじ・ホワイトデースペシャル!!
いやー本当にすごい人で!放送室も凄かったけどリスナー数もすごかった!
本当に嬉しいです!今後も頑張る!!
やっぱミスコンや靴箱前で宣伝してたのが効いたのかなぁー。
でもでも、考えることもあるんです。
他のクラスの方が聞いてくれることはとっても嬉しいんですが
それと同時にF組にしかわからないような身内ネタが使えなくなってくるということです。
まぁ、そんなに小難しくは考えず、楽しい放送ならいいんじゃない?とも思いますけど(´∀`)
【画像3】の方々にも今後活躍してもらうとしてwww

乙女ラジオ第10回についてブログに記しています。
今回はシンプル!メッセージのみですよー!送ったことない人も是非!10回記念というこの機会に!

【画像4】
期末試験!チューリップの問題キターーーーーーーーーーーーーー!!!!
なのにあたしはこんないでたち!!!

ぬー > ・・・あれ?いつのまに撮られた??ww (07/03/19 01:02)
みらい > うわさの合成ジャ (07/03/19 20:53)
悠 > まぁ…最初で最後だからな…U´゜ω゜`U (07/03/19 20:56)
紫燕彩香 >
オトラジもついに10回かぁ・・・っと!100人切りおめっとー!!
次は150越えだなw
(07/03/20 01:20)
芯 >
100人って凄いー!!おめでと〜。
前にもあったけど悠君はほんといいプレゼントするねw
(07/03/22 06:21)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.