はるかぜ高校F組 Member ListProfile : 19941127
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to '19941127'

詳細なプロフィールを確認する

桜 李 さんの日記を一覧表示
桜 李 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/03/19 20:57(この日記を単独表示)07/03/19 21:18(1174306714)
まず始めに心理テストの結果を延期しちゃってすみません。
友達に本を貸してしまって・・・。ほんとすみません><

さてここでお知らせ。これから毎週金曜を心理テストの日にしますww
金曜に心理テストを一つ載せるので
次の週の金曜までにレスで答えを載せておくか
TMO内で直接私に言って下さい。
かなり〜の日にちがあるので、結果を載せる日まで
答えを覚えてられないという人でも
こちらで私が名前と答えをメモってあるのでご心配なくwww
それか結果発表(?)の前日に答えを載せておくといいと思います。
いずれにせよめもっておくので、レスの人は
名前が分かるようにしてね。


今日Fの新キャラ作りました〜。
4回目でFになったよwwめっちゃ簡単だったwww
今回は男の子キャラがいないので男です。
で、どうせだから私の全キャラの名前ここに載せますww
なぜって?・・・・・・知ってもらいたいからwwww


        ↓がそうです。

アカウント1
  
メイン
   凛音 綺霞(りんね あやか)10期生・女・H組 ←が元々の本体です

サブ
   桜  星 (さくら あかり)14期生・女・E組 桜3姉妹長女

サード
   現在はなし


アカウント2

メイン
   桜  陽 (さくら ひなた)14期生・女・F組 桜3姉妹次女

サブ
   私

サード
   譲羽 小狼(ゆずりは しゃおらん) 14期生・男・F組


小狼が新キャラです。
名前が浮かばなかったのでCLAMPのツバサの
小狼と譲刃から借りました。
みんなそろってよろしく〜♪



最後に心理テストの日記がトップページで出なくなったら
一覧から16日のを見てね。
ニシシ >
アカウント2つじゃ、課金が大変でしょ?大丈夫?
心理テストの結果、楽しみにしてるよ〜w
(07/03/20 05:06)
芯 >
えw2アカで5人もいたのかw

(07/03/22 06:02)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.