はるかぜ高校F組 Member ListProfile : judas666
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'judas666'

詳細なプロフィールを確認する

皇 朱音 さんの日記を一覧表示
皇 朱音 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/03/19 23:06(この日記を単独表示)07/03/20 18:34(1174313474)
日曜日にいとこの家へ、理由はお墓参りに行くためです
そのあとちょっとお出かけ
デンコードーにて兄に頼まれたPS3とアーマードコア4を
私が欲しかったテイルズオブデスティニー(PS2リメイク)とテイルズオブジアビズを
現在デスティニーをやっていますが・・・

面白いです・・・w
TPという概念がなくチェインキャパ(CC)にて技をつなげていく・・・
しかもCCは行動やめるとすぐ回復、その間に味方がボコ
そして私も戦闘に参加・・・と言う感じで戦闘がかなり面白くなってます
ストーリーもPS版とは多少違い追加されたりがかなり多く
これはこれで楽しいと思います
使用キャラ?もちろんリオンですが何か?w
秘奥義(ブラストキャリバー)とかかっこよくて・・・ねw
「いい気になるな! 目障りなんだよ! 僕の前から・・・消えてしまえ!!」
このセリフがもう素敵ですw
現在中盤の為リオンがPTから抜けました・・・
いいですいいです・・・次はリリスを使いますから・・・!w

とにかくTODリメイクは楽しいです・・・w
2週目のなりきりでリオンを使って・・・飽きたらアビスですね・・・w
紫燕彩香 > なかなかこゆいゲームライフだなw (07/03/20 01:15)
ニシシ >
テイルズシリーズってファンタジアしかやってないけど、
ディスティニーのリメイク版は、大幅にリニューアルされてるみたいだね。
今度やってみようかな〜

(07/03/20 03:52)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.