はるかぜ高校F組 Member ListProfile : ayaka
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'ayaka'

詳細なプロフィールを確認する

紫燕 彩香 さんの日記を一覧表示
紫燕 彩香 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

つーことで、20日、まっそーの妙技を見に行きます!・・・いけるといいなぁ・・・(この日記を単独表示)07/03/20 02:06(1174324005)
つーわけで、最初に断っておくと、今回は俺のネタじゃないんだよね。
(最近、俺もそんなにネタないし・・・)

さて、世間一般では期末で忙しく、俺も同じなんですが、まぁ、奴の晴れ舞台はぜひ見たいわけで・・・
まっそーがさくっと書いていましたが、
20日に、まっそー出演のエアギター選手権東京予選が開催されます・・・。
・・・
渋谷だって・・・
・・
会社の帰り道だよ・・・・

ああ!!いってくるさ!!!もちろんデジカメの今、動画機能のチェックをしてるさ!!
(ちなみに初使用だったりする。)
仕事の都合により、本当にいけるかどうか、なんともだが・・・。

な ん と か し て み せ る ! !

まっそー、まじでがんばれ!出番になったら、
「まっそー!!!」と叫ぶから(エ
みんなも、まっそーの応援を!よろろ〜

では、レス〜

>きなちゃ
マジラジオではすまんかった・・・やっぱり影響力あるからね、公共電波は・・・
次回から気をつけます・・。さて、やっぱり地元の人じゃないと知らない
隠れた名店ってあるよね?今度は案内よろシュー!

>芯君
じゃ、今度お土産でよろろw
俺はチーズケーキ系が大好きだけど、ロールケーキもなかなか・・・(じゅる)

>さとち
突撃レポート・・・そ、そのうちww
マッスル >
ありがとう!!
あ〜やの応援が無かったら、あそこまで気持ちが昂ぶらなかったかもしれない!!
(07/03/21 02:05)
rrw32 >
鳴谷です。
地元人だけが知る隠れた名店?私が知ってるのは迷店しかないわよ。
ところで結局動画は撮れたの?というか機能在るのもしかして知らなかったの?w
(07/03/21 08:49)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.