はるかぜ高校F組 Member ListProfile : rrw32
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'rrw32'

詳細なプロフィールを確認する

鳴谷 希奈 さんの日記を一覧表示
鳴谷 希奈 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/03/21 00:48のひとこと(この日記を単独表示)07/03/21 10:37(1174406157)
クリックで拡大
クリックで拡大
ぷりん
別に眠れません
つついても、ぷるぷるしません
味は・・・プリンだけど、微妙。

リュック
ちょうど手頃そうな大きさみたいなので、注文してみました。
いちおー限定200個らしいけど普通にさくっと注文できちゃったよ・・・

QMA
賢者からが苦労する、と助言をもらいましたが。
もう6段後半ですが・・・順調すぎw

プリキュア5、スマイルgo!go!
勢いがあって好きです。合いの手のかけ声が特に。
こういうのは参考にしたいところ。音使いも好きだし。
一緒に借りたROMのPLAY THE GAMEも気に入りました。
多分、応援団2(DS)に入るでしょう♪

ニシシ >
ぷりんぷりん…ウィダーインゼリーみたいなやつ?
リュック、手頃な大きさのがいいね。あんまり大きいのだと、
昔、でっかいリュックしょった奴におもいっきり顔面にぶつけられて、
キレて、つかみかかったことがあるから…いや、若気の至りですねw
プリキュア5、スマイルgo!go!、いいよね。何回かアニメ観たときに聴いただけだけど…

(07/03/22 03:24)
芯 >
そのリュックについてるのってもしかして羽・・・??w
え、羽だよねwwこんなのあるんだーw
(07/03/22 05:57)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.