はるかぜ高校F組 Member ListProfile : judas666
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'judas666'

詳細なプロフィールを確認する

皇 朱音 さんの日記を一覧表示
皇 朱音 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/03/22 00:14(この日記を単独表示)07/03/22 00:39(1174490904)
デスティニーはミクトランが登場し、ソーディアン研究所へ行くとこで中断
リリスを仲間にしてばっちり使いまくっていますw

さてさて・・・ネタがないのでちょっとした心理テストでも・・・・
答えは・・・ん〜・・・
・・・日曜の9時ぐらいにでも発表しましょうかね・・・w
答えはレスに記入しても個人の日記に記入してもOKですw
もちろん全部心の中にしまっておいてもOKですよ〜w

あ、日記に書いたって人はそのことをレスか何かで教えてくれると嬉しいです・・・w

問1
あなたが森の中で道に迷って困っていると
木陰から森の妖精が出てきて道を教えてくれました
さて、この妖精は誰?
身近な人の名前で答えてください

問2
森を抜けると貧乏神に出会い、心優しいあなたは貧乏神にパンを与えました
この貧乏が見は誰?

ここから先の2問は声に出さず、レスや日記などにも記入せず
心の中で答えてくださいw
あ、書きたい人はいいですけど・・・後悔してもしりませんよ?w

問3
あなたは橋の上である人と偶然出会いました
その人は片手に真っ赤なりんごを持っていました
さて、その人は誰?

問4
あなたはその人に会った途端、何と言ったでしょう



以上4問
皆さんの答えを結果を聞いた後の反応が楽しみですね〜・・・・w


ARIA夢、進行中・・・w
第一話目ですが・・・ひそかにとある人を出す予定です・・・・・w
皆さん是非見つけてみましょう・・・w
いや・・簡単に見つかるんですが・・・・w(隠れてないw

芯 >
うわおw心理テスト流行ってきたなwでは早速4問答えるよ〜♪
【問1】ゆっぴぃ:すっごい親切っぽいw途中気にぶつかりそうだけどw
【問2】Phantom :パンの耳あげる〜♪
【問3】陽菜ちゃん:真っ赤なリンゴとか似合いそうwww
【問4】りんご、美味しそうだな:会った途端だからこんな感じのような・・w
(07/03/22 06:43)
みらい >
問1:わたぬー
問2:悠
問3:あすぱら
問4:「何気取りですか?」
(07/03/23 20:21)
環 >
問1:小鳥ちゃん
問2:ぱんとまくん
問3:ぬー
問4:「そのりんごちょーだい」
問4
(07/03/23 21:29)
美雪 >
遅くなったけど答えますよぅ。

問1:森の妖精…森の…ことりちゃん?
問2:貧乏神…貧乏…ぱんとまくん?

問3と問4はどうなんだろうw
そんな風に言われたら書けないじゃないw
でもみんな書いてるしなぁ…。

というわけで、この2問は秘密ということで。
意気地のない人間でスマンw
(07/03/25 10:50)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.