はるかぜ高校F組 Member ListProfile : nishishi244
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'nishishi244'

詳細なプロフィールを確認する

幡谷 二士志 さんの日記を一覧表示
幡谷 二士志 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/03/22 03:34替え歌(この日記を単独表示)07/05/05 04:00(1174504615)
CHA-LA JI-CHAN

作詞:H・Y君withオレ/作・編曲:原曲のまんま/歌:影山ヒロノブ(氏に歌って欲しいなw)

光る 頭つるつる
じいちゃん(じいちゃん)
からだじゅうに 広がるサロンパス
入れ歯 無くしたじいちゃんが怒って(怒って)
みんなに八つ当たりする

溶けたポリデントの中に
入れ歯入れたら ピッカピカになった
CHA-LA JI-CHAN
入れ歯なくしたくらいで メソメソするな
CHA-LA JI-CHAN
腰の痛みが取れない 
マッサージしたけれど…

CHA-LA JI-CHAN
笑顔ウルトラ金歯で
今日もニッシッシッシッシ
Sparking!

これは小学校時代に友達数人と「光じいちゃん」というユニットを組んで
替え歌を作って歌っていた頃の替え歌の1つです。
作詞したのは昔の友人H・Y君と私です。
もちろん、ニッシッシッシッシ…というのは、私の「ニシシクエスト」からとったものです。
くだらない記事で申しわけ御座いません。ネタがなかなかね〜w
では、御機嫌よう。
芯 >
いきなり歌詞が出てきたからびびったww
今日もニッシッシッシッシスパーキング!!!金歯のせいでスパーキングw
(07/03/22 06:45)
ニシシ >
芯君>
ありがとう。君は若いからあまり知らないかもしれないけど、「光じいちゃん」は当時、大人気だった
ジャニーズの「光GENJI」というアイドルグループをまねて、始めたものです。
で、光GENJIの替え歌や、当時流行ってたアニソンなどの替え歌をやってましたw
(07/03/26 03:18)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.